プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


someday to be happy 無事終了。

ゆうまおワンマンライブ
「someday to be happy」
無事に終了しました。
みなさま、ありがとうございました。
happyになれましたか?
ライブが終って、私はいま、とってもhappyです。
?|?X?^?[?f?U?C??

「someday」発売からちょうど1ヶ月。
前々から曲順通りにライブをやろうと決めていました。
そのことでより、somedayのセカイにひたってもらえるかな、と。
そういうライブをすることで、また先へ進めるような気がします。

<セットリスト>
1クラブハウスサンド
2Mr.ロンリーガール
3答案用紙
4ジンジャーエール
5ノウティス
6蒼空にくちづけたら
7シアワセナリス(弾き語り)
8半分(弾き語り)
9Black cat on the piano
10戻れない証拠
11スイートホームソング
12a direction of the day after tomorrow
13someday
14fine
enみちしるべ(弾き語り)

大雨の降るなか一生懸命来てくださったみなさん、
お花を贈ってくださったみなさん、
プレゼントやお手紙をくださったみなさん、
(アンケートもたくさんありがとうっ!)
そしてスキップカウズの3人、
Switchスタッフさん、事務所スタッフ、ランティスさん
楽屋番長、イラストレーターひとみちゃん、
素敵なジンジャーYellをくれた菊谷知樹さん、
オレの愛人:伊藤静、そしてロマンスな妹:中原麻衣ちゃん、
みんなみんな、どうもありがとうございました。

ゆうまお、これからのsomedayに向かって
もっともっとがんばりますっ!!!
P3140070.jpg
スポンサーサイト

<< えぇ、まぁ・・・  【BACK TO HOME】  いよいよ明日 >>


◆ コメント ◆

「happyです!!」


ライブお疲れ様です!!
久々にあんな雨が降ってのライブでしたね。

「someday」の全曲を初めて聴きましたが、
いい曲がそろっていますねー

ライブで聴くまでは、、、とずっと我慢でしたが、
これでやっとCDで楽しめます(^_^;)

順番に夢をかなえているゆうまおちゃんの姿を
見ていると自分も頑張ろう!!という気分になります。
今回もたくさんのパワーをもらえました。
ありがとうございます(^^♪

そして次回のインストアライブは、もっともっと期待を
してますよぉ~一年分のhappyをください!!



「」


僕もとてもhappyになれましたよ。
ありがとうございました!
このライブに参加できて本当に良かったッス(^ー^)b

中でも『シアワセナリス』をゆうまおさんのカバーで聴けてとても感激でした!
『将来を君にあげる 今を僕にください』というフレーズでは鳥肌が立つほどに感動してました。
ライブの次の日に早速小野さんのCDを買っちゃったほどにこの曲に惚れこんじゃいましたよ(´~`)b
ものすごい個人的な希望なんですが、いつかこの曲もセルフカバーでCD化してください!!

…そういえば、ライブ後にアンケートを出し忘れてしまったことに帰りの電車の中で(品川辺りで)気付いてたので今度手紙と一緒に送らせていただきますm(_ _)m

またいつかゆうまおさんのライブに参加できる日を夢見てこれから僕も頑張ります(^‐^)v


「↓の訂正です。」


『シアワセナリス』の歌詞間違えてました…。
『将来は~』でしたね。

すいませんでしたm(_ _)m


「ライブ楽しかったです♪」


いや~始まってから終わるまでがあっという間でした。やっぱり楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
会社を代休してライブに参加して本当によかったです。ありがとうございました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


