プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


TLP無事終了!

twilight listening party vol.2
無事に終了しました。
お越し下さったみなさん
出演者のみなさん
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました!!

このようなライブに出演できて
あぁ、音楽やっててよかったな。
Lantisという場所でがんばってこれてよかったな。
作家やっててよかったな。
歌い手やっててよかったな。と
「よかった探し」がたくさん出来ました。

今回、4人中ゆうまおはトップバッターだったので
そういう意味で、すごーく緊張してたのですよ。
いや、緊張すると思って緊張してたのです。
でもね、歌い出したらすごく冷静な自分がいて
ライブ中、必ず1回は体験する
「緊張で指が震える」ってことが昨日はなかったんです。
私はここにいる、という事実をきちんと
噛みしめていたのかな、と思います。

ソロで歌った曲は
「みちしるべ」「君のもとへ」
「a direction of the day after tomorrow」
デビュー時の自分、作家としての自分
そして今の自分を表す3曲です。
もう、これ以外には考えられなかったくらい。
少しでもみんなの心に届いたなら嬉しいです。

そして、4人で歌った「Mr.ロンリーガール」
コーラスがすごく入り組んでいて
みんなで何度も練習しました。
特にyozuca*さんは難しい上ハモを一人で担当してくださって
大変だったと思いますが、最高でした。
私はピアノを弾きながら、こんなにハッピーな曲だったのか!
と、脱ロンリーガールな気分でした。

美郷あきちゃんと二人だけで歌った「モンタージュ」
毎回毎回、レベルアップしていくあきちゃんの歌に
追いつけるようにピアノを猛練習しました。
本番は、もう気持ちよくて仕方なかったです。
また一緒に演奏したいな。

その他、サオちゃん曲「コーヒー」のセッションや
メドレーなど、マイクを持って歌うというほぼ初めての体験も
とってもいい刺激になりました。
本当だったらたくさん焦る場面だと思いますが、
ヨズヨズ、サオちゃん、あきちゃんの笑顔
そしてスタッフさんたちの笑顔に支えられて
楽しく演奏することができました。

今回、TLP vol.2に出演できたこと
本当にシアワセに思います。そして
これからも精一杯がんばりたいと思いました!
幸せな日々に限界はない。
そのコトバを胸に今日もがんばります!
どうもありがとうございました。
200705022117000.jpg


☆調子のいい時に出現する幻の右手(?)
 カメラマン久木さんが激写してくださいました!
422022882_31.jpg




PS.アンコールの時「貴公子!貴公子!」と
  コールしてくれているのを
 「引っ越し!引っ越し!」と聞き間違えて
  ん?なんの話題なんだろ~と思って、  
  淡々と登場してきてしまいました、すいません(笑)
スポンサーサイト

<< ゴールデンなウィーク  【BACK TO HOME】  やるだけやった >>


◆ コメント ◆

「楽しめました!!」


TLP無事に終わりましたね。
さすがに期待を裏切らない内容で、あんなにノリノリのライブも
いいですよね。

ピアノ無しで歌うレアは姿もあったし、衣装も練習した甲斐(?)が
あったようで。。。イケてましたよ。

そうそうキャンペーンの応募は締め切られましたか?
多分3回?!違うかなぁ~


「」


なんだこの二つ目の画像。

めちゃめちゃ綺麗だわ。


言葉を並べるよりただただ、「たーのしー」。


いい音でした。
さすが音女会。


PS、当日昼間道玄坂ですれ違ったみたい。
俺じゃなくて一緒にいた人が気付いたので、みたい(笑)


「」


おつかれさまですー。
こっちは家で悶々してました。幻の右手(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


