プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Happy birthday to me♪

とゆーわけで、
またひとつ年をとりました。
お誕生日、ありがとう。
イェイイェイ。

そして、いよいよライブ当日なのです。
予約いっぱい、ありがとうございます。
みんなで楽しい夜にしましょう。

ま、とりあえず
私についてくればだいじょぶ。
あかつきCDもよろしくね。


それじゃ、あとで、
吉祥寺で待ってるよ。

スポンサーサイト

<< どうもありがとうございました。  【BACK TO HOME】  歌だけじゃないよ >>


◆ コメント ◆

「はぴば。」


誕生日おめでとうございますー。(っ´▽`)っ

今年一年が素晴らしいものになるよう願ってますよ。

そして今日のライブ楽しみにしてます。もしかしたら参加できないかもしれなかったから、楽しみが更に倍な感じです。(笑)


「おめでとうございます!!」


MAYUKOさん
また一つ大人になりましたかぁ~

今日もMAYUKOの世界へ誘ってくださいね。
どこまでもついていきますよぉ(^^♪


「はっぴぃばーすでー☆」


MAYUKOさん☆お誕生日おめでとーございます~♪♪v-25
これからもますます素敵な女性になってくださいませ(^^)。
楽しい一年になりますように♪

そしてあかつき演奏会ももちろん楽しみにしてます~♪
しっかりついていかせていただきまっす(^o^)。
あかつきCDも早く聴きたいですね~☆
それでは吉祥寺にて~v-218


「」


MAYUKOさん、お誕生日おめでとうございます♪
ぜひ、素敵な一年にしてください☆
11日のライブは楽しんで♪
そして、癒してあげてください。
私は、地元から電波を送らせてもらいます(笑)


「」


カキコ遅れましたorz
誕生日おめでとうございます!

今年も素敵な一年にしてくださいね!


ライブ応援してます!がんばれ~!


「」


ゆうまおさん、誕生日おめでとうございます。
これからもステキな歌を沢山歌ってくださいね(^-^)b

遠くからですが、今日のライブが盛り上がることを祈ってますよ。
ゆうまおさんにとって楽しい誕生日になりますように(ー人ー)


「」


MAYUKOさん、誕生日おめでとうございまーす♪
今日からまた1年、MAYUKOさんにとって素晴らしい日々であり続けるように
いつでも願ってます。では・・・後ほど会場で会えるのを楽しみにしてますね~


「おめでとうございます♪」


誕生日、おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように。
応援しています♪


「おめでとうございますー♪」


お誕生日おめでとうございます♪
今年1年が素晴しい1年になりますよう…
ライブもあかつきCDも楽しみにしています。会場でよろしくお願いします!


「」


おめでとうございますー♪
北の大地の端っこなのでライブには行けませんが、
心より応援しています!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


「アカツキ演奏会帰りです」


今日は最高の夜でした!
友人と二人、吉祥寺駅前で祝杯を上げてまだ電車に乗っています。

楽しい一時をありがとう!
そして、改めてお誕生日おめでとう!

CDも二枚買いましたよ。
ちょっと残念だったのは、入場してすぐに買ってしまったこと。
帰りにMAYUKOさんが売り場に立っているのを見て、もう一セット買いに行きそうになりました。

6枚どころか2セットさえ買えなかった根性ナシの私をお許しください。

また、ライブに行きます!
これからも素敵なピアノと歌を歌って下さい。


「おめでとう&ありがとう」


お誕生日おめでとうございます。

今年もバースデーを祝えることができて嬉しかったです。

そして楽しいライブありがとうございました。


「おめでとう&ありがとう」


お誕生日おめでとうございます。

今年もバースデーを祝えることができて嬉しかったです。

そして楽しいライブありがとうございました。


「ライブ最高でした!」


ライブから帰ってきて、今、「あかつき」聴いています。
今日のライブは最高でした~!
知らない曲ばかりだったから、かえって頭でなく心で聴くことができました。
そして、プレゼント「思いきり笑える日のために」ありがとうございました!
これからも自分が歌いたいと思う歌、自分自身のための歌で
私たちを楽しませてください。


「」


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからも、ますますのご活躍を期待しています。


「お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ」


日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
MAYUKO@ゆうまおファンに仕立て上げた(?)友達と一緒にライブ行かせてもらいました。
MAYUKO@ゆうまおライブは東京Break以来これで二度目で、Suaまおミニライブも観れたし、とても楽しかったです。
到着が若干遅れてしまって、席が残っていませんでしたが、二回中央で立ち見させてもらいました。立ち見としては大分いい場所が取れたので満足でした^^
「仲なおり」はとっても盛り上がる曲ですね、ライブにぴったりでした。
その次の曲(?)でしたっけ。CD音源があったら欲しいです><
あと、「ねがい」の今回のアレンジはすごく気に入りました、また聴ける機会があったらうれしいな。

さすがにCDを6枚買う経済的余裕はありませんでした(つ~T)が、友達と一枚ずつ買いました^-^
今まであること(↓)をしながらずっと聴いていました。これはもうお気に入りの一枚決定です(o^-')b

P.S.
早速WikipediaにSuaまおの項目を追加しておきました(笑
みなさんも加筆・修正どんどんしてくださいね!

…あらら、もうこんな時間(つ~`;)


「ライブお疲れ様でした」


レコ発・バースデーライブ&Suaまおライブお疲れ様でした。
バスの出発時間を気にしないといけないほど長時間だったのに
あっという間に時間はすぎました。やっぱり楽しい時間はめちゃ
早く過ぎますね。
プレゼントのCDも、当日購入した「あかつき」と共にじっくり聴きたい
と思います。

プレゼントといえば、こちらもプレゼントを持っていったんですが
メッセージカードとか入れていなかったことを今気がついたり・・・。orz
アイロンプリントして作ったライブTシャツのやつです。
当日の記念になれば幸いです。

本日はCDを聴きながらゆっくりするとします。ってもう夕方ですが(^^;)


「ふたつの「ありがとう」」


丸一日以上も遅れてしまいましたが…
誕生日おめでとうございます!&ライブお疲れ様でした!
熱気と人の多さで後ろの方で見ていましたが、
久々のライヴハウスでのライヴは本当に良いものですね♪
そして、あのサプライズの時に同じく泣いてしまった自分…(^^;;;;
Suaまおは冗談抜きで期待したいです(^^)

こんなにも良い曲と良いライヴをありがとう。
そんなMAYUKO@ゆうまおさんが生まれてきてありがとう。


この日の皆さんのコメントを読んで、また泣かないようにね(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


