プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さくせんかいぎ

「冷蔵庫が壊れました、メロンが冷やせません」
という内容のメールがきたので、すかさず
「うちで冷やせばいいじゃん!!」と言って
メロン祭りを開催しました、まゆこです。
超おいしかった。。。

はい、そんなわけで、今週末に迫りました
pianopilot vol.2の話でもしましょうか。
このイベントの主催者はafterpilotのドラムの方。
(いつもお世話になってます)
毎回「この曲を歌いなさい」というお達しがくるのですが、
今回はあの乙女ソングをリクエストされました。
それで今日は、対バンのシオダさんも含め3人で作戦会議。
イベントの最後に出演者全員で1曲セッションを
するのですが、これがちょっと素敵ソングなんですよ。
練習しなくては・・・。どきどき。
もちろん、自分の演奏の準備はばっちりです。
今回は全曲「key」からお届けします。
ちゃんと予習しておいてくださいね~。

<追記>
前回ライブで、keyが完売してしまったので
今回もサイン色紙付きで販売します。いぇい。
polotsign000.jpg

ちなみに8/27(日)吉祥寺スターパインズカフェライブの
前売りチケット(¥2000-)も販売しますのでよろぴく。

<< どのマイクになさいますか  【BACK TO HOME】  つっこみをいれてみる >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして、今日はじめて@ミニシアターを聴き、ゆうまおさんが宝塚好きv-10だと言うことを知りコメントを書きました。
実は私は、宝塚の雪組の音月桂さんのファンクラブに入っています。
友達の方は月組トップの方のファンクラブに入っています。
宝塚って癒されますよ。だから、結婚できないんだよ!と同僚に言われ続けても止められません。もちろん、辞めるつもりもないです。
とたわいの無いことを書いてすみません。
これからも、頑張ってステキな歌聴かせてください。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


