プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イメージキャラクター

食料品売場のお菓子コーナーの前にて
お仕事の電話を受けました。
つぶつぶいちごポッキーを片手に
カートを押しながらの真面目な話は
かなり変な気分でした・・・。
しかも店内BGMが
♪ベジブルベジブルベジタブル~
とかだし・・・。
「今デンワ大丈夫ですか?」と聞かれて
「はい、ダイジョブです」とついつい答えてしまうワタシ。
相手のためにも
『折り返します』というコトバを覚えよう。。。

というわけで、
「六甲のおいしい水」のパッケージが
今だけ宝塚仕様になっています。
200710280250000.jpg

見つけた瞬間、店内で発狂寸前。
ちなみに真ん中の金髪の人のお名前が
「水-みず-」さんなの。
だから水のイメージキャラクターになったんですね。
それを踏まえて、
ゆうまおがイメージキャラをつとめるなら、

JRA(ウマ)かな。
それか酒(魔王)。
もしくはピッコロ(大魔王)。

いや、その前に自分のCDを売ろう(気付いちゃった)
クラブハウスサンド発売まであと7日!!!
clubhouse-jacket.jpg

よろしくぅ!!

くねくねと

いろいろ回り道をしながらも
今日のお仕事は一段落。
無事にカタチになるといいな・・・。

さて、ジンジャーエールの
バンド譜を作っていたのですが
AメロBメロCメロ、全部キーが違うことに
気が付きました。
あ~ぁ・・・だから難しいのか。
200710292349000.jpg

卒業アルバムの中からこんにちは

高校の同窓会がありました。
久しぶりに会うクラスメイトの顔・顔・顔・・
全然変わってなーぃ!!
というわけで、久しぶりに
「本名で呼ばれる空間」を
懐かしい気持ちで楽しんでいました。
ちなみに、うちの高校は私服通学で
校則もほとんどなかったので、
高校時代のワタシは今よりずっと
ケバかったです。ハイ。
それとねぇ、
結婚率の高さにビックリです。
みんな・・・早いよ・・ずるいよ・・。
200710290239000.jpg



さて、今日はまた
「ゆうまお」に戻って仕事をするわけですが
すごく大きな作品に、意外なカタチで
参加させていただくことになりました。
超キンチョー・・・・
・・してても仕方ないので、マイペースでがんばります。

迷いつつもいつものもの

今日は雨が降って寒かったので
おうどん食べに行きました。
いっつも同じモノ頼んじゃうんですよねぇ、
ちゃんぽんうどん・・・。
食に関しては冒険できないワタシ。

というわけで、
本日も恋愛系作詞。
好きなのにお別れ・・・
切ないねぇ。

☆せんでん
ブロッコリーさんより
ギャラクシーエンジェルのヒロインEDCDが
たくさん発売されました。
がんばって書いたのでよろしくお願いします。
200710262203000.jpg

オススメはヴァニラさん。
かないみかさん、大好き。

クラブハウスサンド完成品

「クラブハウスサンド」
サンプルが届きました!!
200710251512000.jpg

っきゃ~~~。
表紙がワタシだ~~~。
そして開封すると、、、
さらに、ゆうまおがいっぱいです。
嬉しいねぇ、嬉しいです。
みなさまもぜひ手にとって見てくださいませね。

発売まであと13日。


さて、今日も頭はフル回転。
久しぶりに恋愛系の作詞してます。
うぉー、ドラマ仕立てー☆
みたいな甘いやつです。
集中してる時は気にもしませんが、
ふと我に返ると
「・・・ふがっ(/ω\) ハズカシー」
ってなります。
作詞家として、まだまだ青いですかね。

☆今日もテツコ
改札鋏(かいさつきょう)って
まだ使ってるとこあるんですかね?
fig_00565_1.jpg

昔の渋谷駅は、大人数の駅員さんがズラっと並んで
楽器のように(意味もなく)鳴らしまくっていて
好きだったなぁ。

ぱんだ捕獲

「あの・・・すみません、
 小学館文庫のやさぐれぱんだ2、
 探してるんですケド・・」

『はい?なんですか?』

「あの、、やさ・ぐれ・ぱんだ・ツー、です・・」

『やさぐれ・・?』

「パンダです・・・、しかもツーです・・」

という本屋店員とのやりとりを
ここ2週間で何回したでしょうか。
おかげさまで、本日
オリオン書房さんにて、ぱんだ捕獲!!
ありがとう、パンダ。
おめでとう、パンダ。
200710250027000.jpg


☆今日もテツコ
そんなわけで、今日は
東武鉄道スペーシアに乗った、つもりで作詞。
車内販売のワゴンの中には何が入ってるの?
スペーシアオリジナルグッズはあるの?
お弁当ランキング1位は深川めしなの?
など、若干鉄道には関係ないことまで調査中。
ネットにテツ情報をアップしてくれている
日本の鉄ちゃんたちよ。
本当にありがとう。
いつかお礼参りに行きたいわ。
もちろん電車で。

日曜始まり派

カレンダー買ってきました。
時が経つのは早いですねぇ。
今年もいろいろあったなぁ・・・
(すでに遠い目)
200710232058000.jpg

もしかしたら
今が一番、心が安定してるかもしれない。
平和らぶ。

さて、今日は
「いろんな笑顔を結びたい」がキャッチフレーズの
京成電鉄、京成スカイライナーに
乗ったつもりで曲作り。
250px-Keisei-ae100.jpg

成田空港直結の電車なのですが、
空港まではいつもバスを使用するので
乗ったことないんですねぇ。
乗ったことあるひといますか?

新キャラも登場。

鉄むすの制作が始まりました。
今回の鉄道は、関東甲信越地方が3路線。
しかーし、いずれも乗ったことナシ!
どうするゆうまお!
どうなるゆうまお!
がんばれゆうまお!
(笑)
あ、でもそのうち銚子電鉄に乗ってこようとは
思ってます。海も見たいし、ぬれ煎も食べたい。
200710222329000.jpg



ここでひとつ、
所属事務所フラッグシップよりお知らせ~。
現在放送中の月9ドラマ「ガリレオ」ほか
数々の人気ドラマの音楽を担当している作曲家、
菅野祐悟さんのオーケストラコンサートが
12月14日(金)サントリーホール小ホール
にて開催されます。チケット絶賛発売中。
ワタシも見に行きます。
詳しくはHPをご覧ください。
http://www.flag-ship.com/
kanno.jpg

MAYUKO1stアルバム「蒼空」では
2曲アレンジしていただきました。
また一緒に音楽作りたいです~・・・♪♪

あれ、公開録音?

エフエム西東京さんでの番組出演は
公開生放送だったようで・・・
(あれ、なんでワタシ知らなかったんだろうw)
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
一緒に乾杯できて嬉しかったですよ~。
ジンジャーエールッ!!!
来月の下北Sound-Wich Night では
ジンジャーエールを飲みながら
ジンジャーエールを聴くことをオススメします♪


全然関係ない話ですが、、、
この2日間、何軒もの本屋を渡り歩いているのですが
「やさぐれぱんだ2・文庫版」がいっこうに見付かりません。
どこも品切れ。渋谷ツタヤにないなら、日本のどこにもないのかと思う。
大人気なのか?はたまた入荷数が少ないのか?
読みたいぞ!やさぐれぱんだ2!!

☆おまけ
ちなみに、ピュオーラ(歯磨き粉)にも最近会えない。

10缶で540円

今日のお買い物。
ずっと欲しかったモノ。
200710191639000.jpg

ジンジャーエール!
160ml ミニサイズ缶!
200710191640000.jpg

若干、ビールが混ざってるのは
無視していただいて。
いやー、コカ・コーラ社に電話して
300ml のボトル缶が製造中止になったと
聞いた時はどうしようかと思ったけど。
(電話したんかい)
あったのよ、ダイエーに。w

というわけで、このミニ缶ジンジャーエールと
出来たての音源を持って、
明日はFM西東京さんの番組に生出演。
「Weekly top 20」放送500回記念ということで
13~16時までの拡大バージョン。
ゆうまおは15:10~頃の登場です。
「ジンジャーエール」本邦初公開☆
お聞き逃しなく~。

そして、こちらがジャケットですね。
ん~。ウレシイですね~。
clubhousejake.jpg

ちなみに、中をあけると
"珍味"と呼ばれる
ゆうまおの生足が見られます。
味わい深いね、クラブハウスサンド。
発売まであと18日。

愛のあるキーチェック

楽曲提供とは[愛]であると思う。

提供するアーティストさんの
今までの楽曲のキーを全部チェックして、
ベストなキーを探り当てていく作業・・・。
そんな地道なことの積み重ねで
アーティストさんにもお客さんにも
「愛される楽曲」が生まれるのだと信じています。

あー、いいこと言ったな、今日。


そして、日ハム優勝おめでとう。
日本シリーズも勝っちゃったらいいじゃない。
いつか野球観戦してみたいな。
メガホンがつぶれるまで応援するんだ。

☆おまけ
最近の一目惚れ服。
着るだけでカメラマン。
200710180048000.jpg

ぱじゃま♪・・・いい!

あー、今日の「げんしけん2」
よかったなー。
咲ちゃん大好きです。
chara_kasukabe_01.jpg


今日はm-floのアルバムでテンションを上げてました。
featuring 和田アキコさんの歌が一番よかった。
要はボーカル力ってことですね。
ハッッ!!

でもいま作ってる曲は
まったりふんわりボイス系です。
シアワセな風景に悶絶しながら作ってます。
パジャマ・・・とかね。
パジャマってコトバを歌にのせると
すごくかわいいんだよなぁ・・・。
自分の曲ではなかなか作れないけど。

反対に、最近ものすごく不幸な歌も作りました。
それはそれで、とても意味のある楽曲になったような。
ものすごい集中して書いてる自分がいましたね。
発表は、、、まだ先かな。
大きなハコで歌われるのが楽しみな1曲です。

プイティメンマ

今日のディレクターとの電話でのやりとり。

つ「あのさぁ、譜割りがわかんない所があるんだけど」
ゆ『はいはい、どこですか』
つ「ちゅるちゅるちゅる、ちゅるりん?」
ゆ『いや、、ちゅるちゅる、ちゅるりん♪です』
つ「ちゅるが1コ足りなくない?」
ゆ『いや、足りてます』
つ「ちょっと歌ってみてよ、はい、ワンツースリーフォー!」
ゆ『・ちゅるちゅる、ちゅるりん♪』
つ「ナニナニ?・ちゅるちゅるちゅる、ちゅる...」
ゆ『違います、・ちゅるちゅ~る、ちゅるりぃ~ん♪です』
つ「あぁ、なるほどね~」
ゆ『ちゅるは2つですよ』
つ「ほーい」

ガチャ。

といった、一連のやりとりが
公共の場でなくて本当に良かったと思う、ゆうまおでした。
そんなちゅるちゅるソングの譜面はこちら。
200710162333000.jpg

プイティメンマ・・・
間違ってる、間違ってるよ、小池アニキ!!(笑)
というわけで、「げんしけん2」スピンアウト作品
『ラーメン天使プリティメンマ』も注目です。


そして今日もステキな曲書いちゃったよ。
提供するの勿体ないくらい・・・w
ムテキ月間です。

いいネタ仕込んどきました

本日はミスチルを熱唱しながら
創作スイッチを入れました。
超泣ける、イノセントワールド(古い)

只今、コンセプチュアルな楽曲作りに
取り組んでおります。
指定の多い中で、今回もこっそり
凝ったネタを仕込んでいます。
・・・・ニヤリ。
そのネタを思いついた時に、
本当にニヤリとしていたワタシ。
長い道のりになりそうですが、
がんばります!!


☆おまけ
これがBreakライブ直前に食べた
Beckersの「クラブハウスサンド」だ!
clubhousebeckers.jpg

ちなみに、Beckersにジンジャーエールはない。

Breakライブ終了

Break station live無事に終了しました。
たくさんお集まりいただきまして
ありがとうございましたっ!!
久しぶりにあの場所で歌えて感慨深かったです。
MC中、演奏中も、
「あ、相変わらずザワザワしてるな・・」とか
「あ、うなずいてるヒトがいるな・・」とか
「あ、時計気にしてあのオジさん帰っちゃった」とか
いろんなことを感じながらワタシ自身も
Breakライブというものを楽しんでいました。
ライブ後の握手会でもいろんな方とお話できて
とってもいい機会でした。
いやぁ・・・幸せな時間でした。
ありがとうございました。

<Breakライブセットリスト>
1みちしるべ
2蒼空
3君のもとへ
4暁の笑顔
5決意


ライブ後はスタジオへ直行。
「ジンジャーエール」のTD確認でした。
マジシャンエンジニア西沢さんの手によって
さらに素敵なサウンドに仕上がりました。
か~・・・・・・・・っこいぃ!!
早くみんなに聴かせたいっ!!
そしてジンジャーエールCANADA DRYでお馴染みの
コカ・コーラ社の偉いひとにも聴いてもらいたいっ!!
(ジンジャーエールのCMソングにピッタリ☆)

ステキな仕上がりに満足げに笑うワタシ
200710122310000.jpg


マジシャンエンジニア西沢さん(右)と
生えかけの親知らずが痛いのにムリして笑ってるつつみん(左)
200710122307000.jpg


というわけで、
「クラブハウスサンド c/wジンジャーエール」は
11月7日に発売です!
ちなみにシングルでは初めての
ゆうまお写真ジャケットです!!!(わーい)
国立音楽大学で撮影したあの写真ですね。
こちらもどうぞお楽しみに。


☆今日のテツコ
鉄道博物館オープンおめでとうございます。
・・・・行けないじゃん!
200710141406000.jpg

鉄むすのCDはおいてないのかしら?

クラブハウスサンドにはこの飲み物

今日は「クラブハウスサンド」の
カップリング曲のレコーディングでした。
超ノリノリの曲です。
やばいです。いい曲すぎます。
(こっちがA面でもいいのでは?ってくらい)
しかも曲タイトルが・・・

「ジンジャーエール」!!!
000005459.jpg


クラブハウスサンドのカップリングが
ジンジャーエール。
なんてよくできた話なんだ!
おもしろすぎるぞ、ゆうまお。

はい、自画自賛。
曲の内容は聞いてからのお楽しみで。

今日の記念写真。
左がアレンジャー末廣健一郎さん
右は今回ギタリストとして参加の菊谷知樹さん
200710111532000.jpg

お二人とも、
ステキなサウンドをありがとうございました。


さてさて、レコーディングも無事終わり
明日は17:30から東京駅Break station liveです。
Breakライブの集大成のような演奏をするつもりです。
(久しぶりのソロ弾き語りなのでちょっとドキドキ)
観覧無料なので、みなさんぜひ見に来てください。
ライブ終了後はCDショップへGOですよっ!!
よろしくお願いしま~~す。

見たよ!げんしけん2

(実況風味でお届けします)

AM1時、「げんしけん2」放送直前です。
TVKにチャンネルを合わせてスタンバイ中のゆうまおです。
画面の中では、なにやらイケメン男子たちが
ゆるいトークを繰り広げている番組を放送中。
ちなみに南くんという男子がお気に入り・・・
それはおいといて。

今日はお仕事終わりに銀座にてお買い物。
新しい服で明日からまたがんばるぞー。
って、あ、「げんしけん2」始まった。
(ブログ中断:正座で鑑賞中)
  ・
  ・
  ・
AM1時45分、「げんしけん2」放送終了。
あー、やっぱり感動しますね!
ありがとうげんしけん、おめでとうワタシ。
というわけで、クレジット記念撮影。
200710110144000.jpg


ついでにプロデューサーつつみんも。
200710110145000.jpg



こうしてみんなの耳に届けるまでには
当たり前だけど、長い道のりがあるんですよ。
(今回は正直、泣くほど悩んだ日々もあったんですが)
今日無事に放送されました。ウレシイです。
ここから先はみんなと一緒にこの曲を育てていきたいです。
「やっとひとつ叶った小さい夢を育てたGlory days-素晴らしき日々-」
という歌の出だしと同じように。。。

つまり、よろしくお願いします!!!ってことだ。
明日のランチは全員、クラブハウスサンドだぜっ!!
大好きだっ!みんなありがとうっ!

げんしけん2放送開始!

今、テレ玉とチバテレビでは
「げんしけん2」が放送中なのね・・・。
って、ワタシもリアルタイムでちゃんと見てるよ!
しかーし!音声のみ!画面は砂嵐!
(TVKは見られるから明日まで我慢)
あ、新会長がコミフェス参加宣言してる。
小池アニキのBGMも光ってるな。
キャラクターいっぱいだ。
なんかいいね~・・・って、
ただの実況になりそうなんで、このへんでやめます。
みんなも見てね!「げんしけん2」!!
img_main_02.jpg


今日は3作品同時進行です。
こっち直して、あっち直して、
ピアノ弾いて、仮歌入れて。
「クラブハウスサンド」のc/w曲のアレンジも到着。
はじめましてなアレンジャーさんなのですが、
めっちゃイイ感じ。嬉しくなっちゃうね~☆
さらにガタゴトチューチュー鉄道むすめも
次回作の制作が決定。
次はナニ線なんだ~?
ぬおぉぉ、がんばるぞ。

そうそう、鉄道むすめCD vol.4~6
本日発売です!!ほぼ全トラック作詞作曲してます。
ちなみに銚子電鉄の歌のサビは
「調子どうですか?」です。
ベタですが、傑作です。よろしく!!
ぬおぉぉ。

SMAP×宝塚

見た?
今日の「SMAP×SMAP」
SMAPよりカッコいい女性って
どないやねんって感じですよね。
Viva!!!タカラヅカ!!!
羽根ーーーっ!!!
05sumire_asako02s.jpg

ちなみにこのヒトは
宝塚月組トップスター、瀬奈じゅん。

そしてワタクシ
宝塚酒組トップスター、優まお。
(某ラジオでこう名付けてもらったことあり)
酒組って・・・。まぁ、いいや。
いつか羽根しょってピアノ弾くわよ。


今日は作曲DAY。
切ない系バラード。
どんどんメロディーが出てきて困る。
今のワタシはちょっとムテキな感じ。(笑)

どんなに書いても書き足りない

ヒトを思う気持ちというのは
こんなにいろんなコトバがあふれてくるものか、と
今更ながら実感しています。
集中してガーッと作詞して
精根尽き果てました。
いやはや・・・。
i am songwriter

さて、次なる仕事の膨大な資料を前に本屋へ逃避行。
そしたら、その作品のコミックスが売ってたので迷わず購入。
キャラ設定が全部わかるじゃーん。ラッキー。
(結局、逃避行できてないじゃん、という突っ込みはさておき)
いい曲書きます。泣かせます。

で、今は奈々ちゃんのDVDを見ながら逃避行。
200710032247000.jpg

サイコーですなぁ。

ソング・オブ・ラーメン

ラーメンを食べつつ
ものすごい勢いで脳内作詞をしてました。
「左手にレンゲ・・右手におはし・・」
「さっぱりスープ・・うっとりエキス・・」
こんなことをブツブツつぶやきながら食べてたから
正直、ぜんぜん味わからなかったです。
すまん、醤油ラーメン。
きっといい曲に仕上げます。
200710061744000.jpg

まさかラーメンの曲を作るとは思ってなかった
作家ゆうまおのゆうごはん。

ちなみにワタシの好きなラーメン屋は「揚州商人」
さっぱりしてて、飽きずに最後まで食べられる。
デザートの杏仁豆腐も最高に美味しい。
しかし明治通り沿いにあった「揚州商人:恵比寿店」が
この8月で閉店!!(°口°;) !!
この夏イチバンのさみしいお知らせでした。。。

小山剛志さんとは二人の愛ランドを歌った仲です

小山剛志さん演出の舞台を見に行きました。
声優さんの舞台は朗読劇を見ることが多かったけど
今回は本格的なお芝居だったので、
なかなか見応えがありました。
まだ公演中なので詳細は言えませんが、
とりあえずこの方が、かなり光ってました。
フェロモン?
200710040311000.jpg

ロデオガールズ(ファンの女子たち)も
たくさんいましたよ。


さて、作詞しつつ、シナリオ読みつつ、
歌練習しつつ、ピアノ弾きつつ、
優先順位がよくわからなくなるくらい
いろんなことが舞い込んできた本日。
まさに音楽の秋であります。
がんばりまっす。

鍵盤弾きは葡萄酒を自宅で飲んだ。

「鍵盤弾きと葡萄酒」@代々木ブーガル
無事に終了しました~~~。
見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

今回は「クラブハウスサンド」初披露ってことで
若干緊張しておりました、ワタクシ。
でもね、MC中、明るい照明にしてもらっていたので
みんなの笑顔とか突っ込みとか、よく見えました。
あ、あと手拍子やレスポンスもね。
たくさんパワーもらいました。
おかげさまでいい演奏ができたんじゃないかな。
そして、最後に歌った「ねがい」
今年2月のバースデーライブぶりに歌いましたが
やっぱり・・・トクベツな曲です。
平和への願いを込めた歌というのは。
ゆうまおの新曲と
MAYUKOのトクベツな曲。
一緒に聴いてもらえてよかったです。

<セットリスト>
1コンパス~笑顔の行方~(ゆうまお/key収録)
2蒼空にくちづけたら(ゆうまお/oratorio収録)
3仲なおり(MAYUKO/あかつき収録)
4BPM=140(CD未収録)
5クラブハウスサンド(ゆうまお新曲)
6ねがい(MAYUKO/蒼空収録)

お花いただきました、ありがとう♪
もうすぐハロウィンですね~。
200710021852000.jpg


Suaraも見に来てくれました♪
みんなに混じって、客席の真ん中にちょこんと座ってるから
ちょっとびっくりしてしまった。
アンタ、周りにモロバレやで!(笑)
いやいや、そんなところも大好きです。
いつかまた"Suaまお"やろーね。指切り。
200710030055000.jpg


んで、会場でワインを(また)飲み損ねたワタシは
Suaraから差し入れでもらったチーズの盛り合わせと共に
一人ワイン祭りを開催するのでした。
200710030426000.jpg


次回ライブは来週、
東京駅Break station live
10月12日(金)17:30~18:00 
観覧無料なのでお友達を誘ってぜひいらしてください。
久しぶりにソロ弾き語りで演奏します。
(ライブ終了後、CDshopにて握手会開催予定)

代々木でまってます

本日

代々木ブーガルにて

ライブっ!!!!

初披露のあの新曲も

おったのしみに!!



目標、ワイン5杯。

MAYUKO@ゆうまお

お守りにどうぞ

中学の同窓会と
高校の同窓会の開催日がかぶりました。
どちらもすごい久しぶりなのに、なぜだ。。。


さて、ライブの練習をしております。
短い時間の中で、どれだけ伝えられるか
曲順とかMCとかいつも試行錯誤。
で、しゃべりすぎて大抵本番で時間オーバー。
ま、ま、ま、がんばります。
予約受付は本日深夜0時までです。
しかしながら当日券もお値段変わらずなので
お時間できた方は、ぜひおいでくださいませ。

そしてライブ会場で「あかつき」を購入すると
もれなく「カードサイズカレンダー」(数量限定)
差し上げますっ!わおー、タイムリー。
なかなかよくできてんだ、これが。
akatuki_calendar.jpg

お財布にやカードケースに入れておくと
魔よけの効果があるらしい(かも)。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


