プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アレンジ変われば詞も変わる

素敵なアレンジが届きました。
そのアレンジを聞きながら作詞。
できた・・・・ちょっと新しいかも。
哀しい切ない曲なんてあとまわしにしようぜフェアは
まだまだ続きそうです。

作業が終わって、さすがに手が
だらーんと疲れてしまったので
洗面器に水を入れて、エッセンシャルオイルを\r
数滴たらして、両手をつける。即席ハンドケア。
いやぁ、、、なかなか。
これだけでだいぶスッキリしますね。

んで、今またちがう作品の資料映像チェック中。
オンエアも見てたけど、作品作りをするとなると
見方も変わってきますね。すごく冷静になるというか。
でも、基本、のんびり系。

☆今日のテツコ
先日、はじめてライナー号に乗りました。
liner06271911000.jpg

40分くらいしか乗らないのだけど、
チーカマとか、おにぎりとか、お茶とか
いっぱい買い込んで堪能してしまった♪

ゆうまお先輩です。

昨日はフリクルの稽古でした。
いろいろネタ仕込んで
いろいろ投げてみる。
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍
うまくキャッチしてもらえるかなぁ。
写真はダンス中のメンバー。
furii6271416000.jpg


んで、今日は恒例の
「身をもって体験し、歌詞を書こう」のコーナー。
行き先は母校、国立音楽大学。
kuni281545000.jpg

思いつきの行動だったにも関わらず、
当時の先生にも会えたし、後輩にも会えたし、
いろんなヒト紹介してもらったし、
話も聞けたし、、、大収穫。

ワタシが学生の時にはなかった
セルフソフトクリームの機械。
すっかり名物らしい。美味しかった。
ice06281626000.jpg


よぉーし、いい歌詞かくぞー。待ってろー。

ブーガルライブ無事終了

代々木ブーガルライブ
お越し下さいましたみなさん\r
本当にありがとうございました。
いやぁ・・・・盛り上がったねぇ。
超・超・超たのしかったです!あはは。

<セットリスト>\r
1 朝焼けモノレール\r
2 I'm happy when you're happy
3 BPM=140(新曲)
4 仲なおり\r
5 マグカップ
6 暁の笑顔\r

新曲のBPM=140どうでしたか?
哀しい切ない曲なんてあとまわしにしようぜ!フェア
楽しんでいただけたでしょうか。
リハ中に「息きれる・・・」って言いながらも\r
これで盛り上がってくれるかなぁ・・って心配してたんです。
で、昨日はお客さんの顔が見えるような
照明にしてもらったので、演奏中も\r
よく見えました!ノリノリなみんなの姿が!(笑)
嬉しかったよ~~~(ノ_<。)うっうっうっ
また一緒に盛り上がりましょう!
次回は7月28日です!@恵比寿天窓Switch
そして8月25日にはアツミサオリさんとツーマンライブ!
楽しみにしておくがいいっ!

☆おまけ
またライブ写真を撮るのを忘れたんで夜食のオムライスを激写。
omu06262358000.jpg

準備完了

本日、代々木でワイン祭り!
来たらいいじゃない!
楽しみすぎて、若干ワケがわからないよ!
(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
ドラムのヒトも勢いで新しいカホン買っちゃったって!
それくらいみんなに逢えるのを\r
一同、楽しみにしております!

ライブの心得

今日はまた新しい楽曲作り。
高校生の時、こういう曲たくさん作ったなぁ・・
というような感じ。
今はなかなか手出しはしない感じですが。
懐かしい気持ちで作ってました。
ピコピコダンス系。

とゆーわけで、日付変わって
明日はもう代々木ブーガルライブですね。
長かった・・・。
呼吸困難になるかと思うくらい間があいちゃいました。
やっと逢えますね。嬉しいです。
楽しみましょうね。楽しみまくり選手権ですよ。
それと、会場は混雑が予想されますので、
余裕をもってお越し下さいませ。
物販のほうも混み合いますので、
ライブ演奏前の開場時にお買い求めいただくことを\r
オススメします。ご協力ください。
尚、チケット予約受付は本日深夜0時までとなります。
まだの方はお忘れなく。
(といいつつ、当日券もあります☆)
みなさんからのメッセージがアツくて、
ワタクシ、テンション上がってます。
「ライブを見ないとしんじゃいます、学校があるのですが
 しんじゃうくらいならサボって見に行きます」とか
「モチベーションが下がり気味なので、哀しい切ない曲なんて
 あとまわしにしようぜフェアに参加希望」とか
「とりあえず攻めで」とか。(笑)
おうっ!まかせろっつんだ!


☆おまけ
物販のところにいつもおいてある\r
あいうえお作文的メッセージボード。
いつもちゃんと作家さんに考えてもらってるのですよ。
今回もすてきんぐなメッセージの登場です。
message250050000.jpg

ダッシュしたあと、味なんてわかんない

「ごはん・・・ごはん・・・食べなきゃしぬ・・」
とブツブツつぶやきながら移動した
危ない人物をみかけた人がいたら、それはワタシです。
とほほ。
なぜって、美容院に4時間半も\r
閉じ込められていたから!仕方ないけど!
しかもリハの時間が迫っていたので、
店を出てからスタジオまで猛ダッシュ。
本当に倒れるかと思った・・・。
生きててよかったよ・・・。

さてさて、ライブリハも順調にすすみまして、
あとは当日みなさんにどれだけ
ノリノリになってもらうか、ですね。
とりあえず「あかつき」予習しといてください。
(5曲目あたりを中心に)
新曲もやりますよ!
「哀しい切ない曲なんてあとまわしにしようぜフェア」
の集大成を見せてあげます。ついてこーいっ!

それと、当日は物販コーナーにてCDと共に
各種チケット販売も行います。
7月20~22日、青山円形劇場フリークルーズ公演\r
7月28日、恵比寿天窓Switchライブ
そして8月のライブチケットも先行販売!
詳細は当日デデーンと発表しますね。
これがまたスゴイ企画なんだわ。。。ドーン!!
ticket6240102000.jpg

かわゆい歌詞にかわゆいボイス

レコーディングに立ち会って参りました。
歌うのはあの声優さんですにゃん(←※)
かわゆかったです。
かわゆくて写真を撮るのを忘れました。
今日はなにもありません。
すみません。。。
REC後、ちょっとした映像取材を受けました。
なにかで放送されるのかな。
わかったらお知らせしますね~。

で、今、小野大輔さんの「ひねもす」アルバムで
一緒に曲作りをさせてもらった黒須さんから\r
「ノスタルジア聴いたぜ!ええ歌詞かきやがるな!」
というメールをいただきましたので
「アンタこそ、ええ曲かきやがって!おあいこだ、グヘヘ!」
などと、返しておきました。
なんとも褒め合ってグダグダなやりとり。
まぁ、でも、曲がいいと作詞のほうもそれにならうのです。
早く発売にならないかな~♪\r

最後の記憶はメール送信音

今日は早めに作業が終わったので
ゆっくりDVDでも見よ~・・・と思ったら
ベットの上で寝てた!
いちゅのまに!!
気付け!自分!!

とゆーわけで、
みんなも昨日発売になったばかりの
SuaまおライブDVDを見たらいいと思うの。
dvd6.jpg

妙なMCとかもおもしろいの。
見た人は感想くださいね。

☆おまけ
セブンイレブンで見つけました。
oha06171456000.jpg

次は、ヒ~コラヒ~コラ、バヒンバヒンを狙います。
バヒンバヒンってなんだろね。

空とアイス

今日は空の写真を撮りに行きました。
天気もよかったし、
いい撮影スポットも見つけたし、
途中でアイスも食べたし、
贅沢な時間だったなぁ。
taiyou06201523000.jpg

そして、撮った写真を見ながら
ピアノを弾く。やさしく弾く。
こういう雰囲気で曲を作るのは珍しいかも。
新しい音楽表現に出逢えるといいな。
sola06201523001.jpg

ちなみに、
サーティーワンは大行列だったのでヤメました。
チョコチップとベリベリストロベリーと巨峰味の
トリプルに挑戦できる日は来るだろか。

息切れするリハスタ

本日は6/26ライブリハでした。
もうちょっと体力があったら・・・と思うほど
激しいリハでした。
今回はピアノ+ベース+ドラムという
初のスリーピース編成。
CDとは違うアレンジで作ってゆくのですが
思いがけず「それいいね!予定になかったけど」
みたいな、かっこいい音が出来あがったり。
最近、一人で闘う自宅作業が多かったので
イイ刺激になりました。生音はいいわぁ。
ライブ、ぜひ見に来ていただきたい。
予約受付中です。
当日はワイン、ガンガン飲みほうだ~い♪

Pf+Vo(貴公子)
vo192029000.jpg


Bass(メガネ)
bass6192028001.jpg


Dr+Per(破れジーパン)
per6192028000.jpg



☆今日のテツコ
鉄むすのサンプルCDをGETしました。
tetu6192306000.jpg

3人共通曲「トレインtoトレイン」
(とれいんととれいん、と読もう)
を聞いて、我ながらイイ仕事をしたと思いました。
アレンジはあの小池アニキ。
いろんな意味で聞き逃せない。

フリクルにゃん

仮歌を歌ってきました。
あの女性声優さんのアルバムに収録される曲です。
ゆうまお初参加なので、非常にうれしいにゃん(←※)
お楽しみに。。。
rec181436000.jpg


その後、フリークルーズのライブに出演。
今日の即興演技のお題は・・・
「インディアン」と
「トライアスロンで日本からアメリカへ渡る」
おもしろかったです。はい。
笑いをこらえるのが大変でした。
来てくださったみなさん、どうもありがとでした!
まだまだがむばるぞ~。

☆今日のテツコ
広島出身のフリクルメンバーが、地元のお友達に頼んで
手に入れてくれました!いぇーい。
miyuki06190351000.jpg

鉄道むすめ
鷹野みゆきパセオカード。
東京では使えない・・よね?
(使わないけど)

汗とキティとシナリオと

読み返すと顔から火が出てしまうような
歌詞を無事に(?)書き上げ、
冷たいシャワーをぶわっと浴びて、
フリクルの稽古へ。

稽古場のドアを開けた時、
メンバーみんな汗だくでランニングしてましたよ。
ちょっと前まで作詞中に自分が流していた汗とは違う
さわやかな汗でした。(;´▽`A``
写真はバク転中のBOBI氏
bobi06162028000.jpg

稽古後、テンションが上がっちゃったので
飲みに繰り出す。
寝不足の状態でキティ(赤ワイン&ジンジャーエール)
なんか飲んじゃダメ、
ということをわかっていながら
ついつい2杯目で頼んでしまう。
案の定、へろへろになった。弱い。

そんな楽しい夜を乗り越え、
今手元にあるのは、シナリオ(200P以上)
新しい制作週間にむけて、がんばるのだ。

ちなみに今夜は荻窪「キブンヤ」さんで
19:00~フリクルライブです。こっそり出ます。
http://www.kibunya.jp/
よろしくね。

☆おまけ
今回は小説を先に読んでみた。
すごくおもしろかった。
映画を観るのがたのしみだ。
shabe172247000.jpg

「しゃべれどもしゃべれども」
著:佐藤多佳子

雨の日が好きになってきた

今日は雨の中お出かけ。
せっかくの新しいジーパンも
裾がぬれてしまったけど、
帰ってきて久しぶりに煎れたあったかいお茶が
美味しかったので、まぁいっかと思いました。はい。

とゆうわけで、お茶を飲みつつテレビつけたら、
キグルミさんが出てたので記念写真。
kigu06150230000.jpg

自分の書いた歌詞がテロップで出るのって、
なにげに初めてじゃないですかね・・・。
うれしかったっす。
みんなも歌ってね。
カラオケで。
kara122034000.jpg

たぶん、原曲を知ってれば
ノリで歌えます。(笑)
(でも、CDも買って・・・)

☆おまけ
お揃い~♪Suaまお。
pearl06121930000.jpg

えーと、ここは幼なじみか。とか。

今日は資料用の映像作品を鑑賞。
設定表を見ながら、少しずつかみくだいていく。
んー、、、、味わい深い。
時間はかかりましたが、良い作業でした。
テーマがいいので、これからが楽しみです。
sir6132011000.jpg


とある曲の作詞にも取りかかっているのですが、
打ち合わせの段階から
「なぜ、それをワタシが書く?」と口走ってしまったくらい
っぽくないので(笑)
こちらもじっくり責めております。
かわいい曲です。くすぐったいです。参ってます。

ホームページもちょこちょこ更新してるので
チェックしてくださいね。
あと、フリークルーズさんのブログに
近々の出演情報がこっそり載ってたりするので
気になる方はGOGO。
ネタ考えなきゃ・・・♪

しもきたにすあまお

地元のトモダチよりも
あきらかに会う回数が多いと噂の
大阪在住:Suaraっちとデート。
ワタクシ行きつけのお店でフレンチトーストを食べる
Suaと
sua06121644000.jpg

まお。
yum06130018000.jpg

相変わらず、のほほんとしたSuara嬢のたたずまいに
癒されておりました。
ホンマ、おもろくてエエ娘なのよ・・。
うるるるる。

とゆーわけで、宣伝:
dvd6.jpg

6月22日「あさっての方向。」DVD第6巻発売。
特典としてSuaまおミニライブ映像収録ですって。
2/11のあの伝説のライブがDVDで見られるなんてすてきんぐ。
(自分でゆっちゃった)
いますぐ予約だ!!

いい曲月間

昨日まで飲んでいたオロナミンCが
スパークリングワインに変わりました。
しばらく歌入れ作業で禁酒してたので、
まわりまくりでした。(◎_◎;)
データ作業中に、何度違うボタンを押したことか。
(データ消えなくてよかった・・・)
酔い曲・・・じゃなくて良い曲ができたようです。
ひとだんらく。

全米で大ベストセラー(らしい)
誕生日大全を手に入れました。
tanjoubi6112138000.jpg

2月11日生まれのワタシですが、
相性占いでいうと
家族は全員「恋人か友人」or「チカラになってくれる人」
に当てはまりました。これはスゴイ。
ちなみにこの本によると
12/24生まれの大久保薫さんとは
ソウルメイトなのだそうだ。
魂をふるわせながらデビュー曲を制作した
とゆーことになるのか・・・カッコよすぎるね。

がんばるカニ

作曲作業をずっとしていると
ランナーズハイみたいな状態になって
たいした曲でもないのに
「これ、超イイじゃん?」みたいなことが
よく起こる。大抵午前3時くらいに。
困るよね・・・・。
オロC飲みつつ、がんばっております。
oroc06110108000.jpg


あと、ケロロBOXに入ってた
ケロロ小隊くるっとスタンプが
壊れました。切ない。
(サンプルもう1コください)
kero06110221000.jpg

青春を歌う

格好イイ曲作ってます。
今までにないピアノの弾き方をしてるんで
今日は非常に腕がだるいです・・・。
ギブミー・サロンパス(かっこわる)
しかし、今週末はがんばり時です。
こーゆー時に限って
魅力的な飲み会のお誘いが2.3コくるのは
なぜでしょうね。わざとですかね。

☆おまけ
ドラマも映画も見たけど、
小説だけは読んでいなかった。
「東京タワー」
tokyot06070122000.jpg

おととい、やっと読み終わりました。
最後の30ページくらい
ボロボロ泣きながら読んでました。
すごい本だったー。。。。

小野大輔さん1stアルバム「ひねもす」

打ち合わせ先のランティスにて、
「ゆうまおちゃん、これ見て見て~!」と言われて
美人プロデューサー櫻井さんの指さす先には
1枚のポスターが。

ゆ「ふぉぉぉ・・・これいい!」
さ『でしょ~』
ゆ「この首の角度がね・・」
さ『うんうん』
ゆ「この目線の先に誰かいますよね、なにしてんの?みたいな」
さ「あー、それいいかも~」
ゆ『ぐふふ~・・』
さ「ぐふふ~♪」
みたいな、女子トークを繰り広げておりました。

とゆーわけで、
6月27日発売の小野大輔さんの1stアルバム
「ひねもす」音源が届きました。
hine06071729000.jpg

このアルバムの中でゆうまおは
M1 ノスタルジア の作詞と
M3 シアワセナリス の作詞作曲をさせてもらってます。
男性声優さんの歌詞を書かせていただくのは
初めてだったので、非常に新鮮で、楽しい作業でした。
制作に入る前に小野さんとスタッフさんとで
打ち合わせ・・という名の雑談をさせてもらったのですが
非常に素直で、穏やかで、ちょっとおもしろい方だなと
思ったのですよ。あと笑顔がすてきんぐね。
その時もらったインスピレーションと、
ゆうまおなりの理想の男性像とを融合させて出来上がった曲達を、
小野さんがすてきボイスで歌ってくださってます。
新境地。。。どうぞよろしくです。
ちなみに「シアワセナリス」というタイトルは
「幸せなリス」と
「幸せなりっす!」というダブルミーニングです。
ソングライダー方式。(笑)

☆おまけ
このアルバム収録曲ぜんぶの
仮歌を歌ったT氏の写真を載せておきます。
tutu06071728000.jpg

「ひねもす、全つつみんボーカルバージョンいる?」
と言われましたが、丁重にお断りしておきました。
お疲れさまでした。

ばっくり開いた服の行方

買った服をどこかへ置いてきてしまうのは
ワタシの癖みたいだ。

気が付いたら、持っているはずの柔らかい布でできた
ファッションバックを持ってなかった。
「はれ?・・あれっ?」
と、両手をあげてみる。
持っているのは、地下食料品売場で買った
食材が入っているビニール袋だけ。
わざわざ試着して買った、背中のバックリ開いた
変な(?)白いシャツは、一体どこに置いてきたーっ!
ムキーッ!
とゆーわけで、とりあえず
財布の中からレシートをとりだし、
洋服屋を出たあと、
30分ほどお茶していたクレープ屋に電話。
ワタシが座っていたソファには、とりあえずないとのこと。
「あぁ・・そうですかぁ・・」とため息をついた瞬間思い出した。
(食料品を袋詰めしてる時、カゴの左脇においた・・・!)
そうだ、そのまま重たいビニール袋だけ持って
お店を出たんだ。あぁー、絶対そうだ。
あわててまたレシートを取り出し、デパートの
(代表)と書いてある所の番号に電話。

「あのっあのっ、忘れ物しちゃったみたいなんですけど」
『はい、どちらに(淡々と)』
「あのっ、たぶん地下食料品売場の・・レジの横のつくえの・・」
『どのようなものですか?(淡々と)』
「白い袋に入った洋服です」
『どちらでお買いになったものですか?(淡々と)』
「○○(お店の名前)です」
『それだったら届いておりますよ(ちょっとやさしげ)』

・・・・すんばらすぃ。(T_T)v

置き忘れてから、まだ30分も経っていないとゆーのに
すばらしい対応。
そこの社員の方が届けてくれたようで。
ワタシはまたダッシュでデパートに戻り、
社員通用口みたいなところの窓口で、受け取りのサインをし
背中のばっくり開いた変(?)な白いシャツは
無事ワタシの元に戻ってきた。
おかえり。

ちなみに、今年の2月にも
買ったばかりの、これまた襟ぐりのばっくり開いた
変な(?)白いカットソーを、バスの中に忘れたことがある。
これは翌日バスの営業所まで取りに行った。(遠かった)

次に洋服を買うときは
どこもばっくり開いてない素敵な服を買おうと思う。
みんなも気を付けて。


☆おまけ
参考曲を聴いていたら、ボロボロ泣けてきた。
「切ない哀しい曲なんてあとまわしにしようぜフェア」
開催中なのに・・・どうしよう。

『○-maru-』出演決定

じゃじゃーん。
詳細が発表になりました。

■即興演劇集団フリークルーズ■
 第34回公演『○ーmaruー』
日時:2007年7月20日(金)~22日(日)
   20日(金)19:00~
   21日(土)14:00~/19:00~
   22日(日)13:00~/18:00~
場所:青山円形劇場(こどもの城)
料金:前売3800円/当日4000円
※MAYUKOは即興ピアニストとして出演します
チケット購入方法などの詳細は
フリークルーズのホームページへ


とゆーわけで、約1年半ぶりに
フリークルーズ(略してフリクル)の公演に
出演させていただきます。
今回、フリクルメンバーの数も3人から5人に増えて
場所も青山円形劇場という大きな舞台になり、
どれだけ即興音楽で絡んでいけるか、今からワクワクしてます。
先日、2005年夏の「闘」公演の映像を見せてもらったのですが
「なんで自分、ウェディングドレス着てんだ?」みたいな
ところから始まって、終わりまでゲラゲラ笑ってた。
ちなみにテーマは「もんきゃ」
もんきゃ・・・ってなんやねん!と思うでしょ。
そこをなんとかしてしまうのが即興の底力。
ワタシはその「もんきゃ」にテーマソングをつけ、
お芝居の進行を見ながら、思いつくままピアノを弾きまくる。
という役目でございます。
まぁ、見るのが一番だと思いますので
この夏はぜひ青山円形劇場にお越し下さいませ。
お待ちしております!

あちこち移動中

都内某所にて。
ハードな稽古が繰り広げられました。
いや・・・本当にすごいわ。
詳細は後日!いや、2~3日ちゅうにアップ!!

とゆわーけで、2日連続でライブハウスへ。
滞在時間は両日ともに非常に短かったのですが、
集中して楽しむっていうのも、贅沢な時間ですよね。
久しぶりに行ったライブハウスも
なんらおかわりなく・・・。
懐かしくて涙が出そうでした。
lamama06030044000.jpg

一番おもしろかったのは、おっちゃん芸人ジジ・ぶう。
ずーっとドラゴンボールネタやってました。
「オラにちょっとずつ年金をわけてくれ!ネンキンダマー!」
って、ひとネタやる度に、DGのテーマソングが流れる。
個人的に、そこが一番ツボだったりしてね。

☆おまけ
たまたま入ったちょっとバブリーなお店。
shan06030156000.jpg

なのに大画面モニターで流れていたのは
「人志松本のすべらない話ゴールデン」の録画映像。
すごくいいお店だな、と思いました・・・。

ゆっくり読まなきゃ入らない

届いた資料を読んでます。
濃ゆいです。
ho06020234000.jpg


そういえば、「かしまし」の
単行本最終巻(第5巻)も出ましたね。
ここだけの話、泣きました。
アニメとはまた違う終わり方だったし。
でね、
最後の方にみちしるべの替え歌風味な歌詞が載っていて
「かなしみをこえて~
 しあわせになれるわ~
 また出会いはそこにあるって~
 しんじているのよ~」
って、並子先生が泣きながら歌っている画があったの。
なんかうれしかったデス♪

吹き込んでメイストーム

昼間はすごい雨でしたね。
窓を開けて「マイナスイオン・・・」と
つぶやきながらたゆたんでいたら
そこらじゅう水びたしに。
吹き込みすぎ。(>_<)

そんなわけで6月です。
早くライブがしたいです。
(間あきすぎですね)
ライブメンバーとちょっとだけ作戦を練ったのですが
「哀しい切ない曲なんて後回しにしようぜフェア」
続行中なライブになりそうです。
ワイン飲み放題らしいし、どれだけはじけられるか
勝負だ!
予約受付中!

☆今日のテツコ
いま欲しいもの。
「山手線駅メロ目覚まし時計」
000021781.jpg

ちなみにワタシの今のメール着信音は
新宿駅12番線ホーム駅メロ「twilight」
key:A♭ tempo=118~120

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


