プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うたってみる

参考資料の音源を聞いていたのですが
「んー、歌ってみないとわからん!」というわけで
カラオケへ行くことに。(ちょっと気分転換もしたかった)
うーん、ムズかしかった。
でも、なんとなく掴めたので
がんばって作ってみようと思います。

帰ってきたら、玄関のドアにバッタがはりついてた。
ただいま。
kama0.jpg


あぁ、かんちがい

打ち合わせ中に「はるさめヌードル」を食べていたら、
「もっとカロリーのあるもの食べなよ~」と
マックのアップルパイを手渡されましたMAYUKOです。

ひと仕事したあと、資料を受け取りに事務所へ行くと
あら、、部屋がキレイになっている。
事務所の愛犬ルーちゃんも大喜びだね。
カロリーのあるものを、、と思って、
途中で買ったケンタッキー持っていたら、
紙袋に頭突っ込んで、すごい勢いで食べておられました。
食いしん坊なやつめ。かわいいぞ。

lucy00.jpg


そいで、近くのライブハウスで
知り合いの方がライブをするということで
差し入れのプリンを持って行ったんだけど、、
あれ、いない。どこにいるのかな。
お店の人に聞いてみよう。

私「あの~、○○さんのリハってもう終わりましたか?」
店「え?・・○○さん・・の出演は明日ですよ」

・・・・あちゃー、やっちゃったよ。明日かい。
というわけで、プリンはお店の人に託しました。
ライブは行けないけど、、、どうぞ食べてくださいまし。

仙台ライブ終了☆

chu→lip☆Legend@仙台無事に終了致しました!
というわけで、お待たせしました。
ゆうまおが送る、仙台ライブ裏レポートです。

仙台へ向かう新幹線の中でりょーこたんが声で出演している
某作品を堪能するまこっちゃんと私。
新鮮な感じがして、おもしろかったです。

lovesere.jpg


そんであっという間に仙台到着。
ライブ会場入り。
私の機材まわりはこんな感じ。

butai.jpg


あ、ちなみにタンバリンはゆうまお仕様です。

tanbarin.jpg


今回の楽屋も落書きいっぱいのロックな空間。
メンバーみんな一緒です。
なのでボケと突っ込みが止まらない・・・

gakuya.jpg


そんな中、わりとオットリしてるのがkey.ふなりん。
たまに放つ一言に破壊力があるんだけどね。
今回もメガネ着用です。

funarin.jpg


で、夕飯に出た牛タン弁当。めちゃうまでした。
牛タン食べられないと思ってたから嬉しかったです。

gyutan.jpg


さてさて、開演時間もせまり
りょーこ姫のメイク開始。(撮らせてくれてありがとー)
それにつられて、私も髪の毛をオールバックにセット。
。。。しようかとも思ったけど、今回はちょっと控えめに。

hime.jpg


そして、あついあつい仙台ライブが行われたのでした。
ビデオをまわしていたTプロデューサーの目が
暑さでどんどん白目に変わっていく様子が印象的でした。。
ほんと、暑い中、お疲れ様でした。

で、ライブ終了後、ケーキをぱくつくまこっちゃん。
お誕生日おめでとう!(まこっちゃんのキョトン顔、見たかったな)

makoto.jpg


そんなわけで、東京に戻ってから
まったりとミニ打ち上げをするのでした。(タコス巻き中)
よし!次回もがんばろー!!

takosu.jpg

仙台行きたかったな

あ、気が付けば
明日は仙台でchu→lipライブです。
寝なくては・・・。

そんなワタクシ、
どんどんライブの予定が入ってきております。
どうしよう・・・。(どうしようじゃないよ)
決まったらすぐアップするので
みなさんどうぞ来てください。
この秋のMAYUKOもノリノリです。

そうだ、京都へ行こう

というわけで、行って来ました、京都。
まずは基本の清水寺から。

kiyomizu.jpg


で、清水の舞台から飛び降りようとする私。
周りの修学旅行生に、冷たい目で見られても
気にしない。

tobiori.jpg


お昼は、川の上にお座敷を作って
自然の中で御飯を食べるという川床の料亭で
雅なお食事をいただく。
鮎ですよ、あゆ。

ayu0.jpg


ほいで、伏見稲荷にお参り。
京都地検の船越英一郎が出てきそうな
なんとも火曜サスペンスな場所を通り抜けてゆく。

funako0.jpg


交通安全、無病息災、、、なにを祈願しようかと
思いながら、なぜかこの文字を書いてしまった。
目指せ、優しい魔王です。すばらしい。

yumao0.jpg


で、大阪に移動してaikoライブを見る。(これが本来の目的)
素晴らしいプレイを見ることができました。
特に鍵盤の人が超最高。釘付けでした。
次の仙台でなにかやってやろう・・・とか
そんなことを考えながら手拍子に身をゆだねる。
あー、楽しかった。

osakajo01.jpg

反省中

えー、今、福岡のライブ映像を見ながら
日記を書いています。(つつみさんDVDありがとです)
ちなみに今、『わすれないよ』です。
PBBメンバーはちっとも曲タイトルを覚えてくれず
『すきよ』と呼んでいますが・・・(覚えてください)
しかし、ステキな振り付けだなぁ。

そんなわけで、今日は
人身事故で山手線が止まり、
行く予定のスタジオに行けず、
ちょっと残念なこともありましたが。。。
夜は私の尊敬する作家さん、畑亜貴お姉さまとプチデート。
いろんな作品でご一緒させてもらってるので、
かなりコアな話で盛り上がることができました。
とりあえず、作詞は妄想・・・ということで。
aki.jpg

大阪・博多Chu→lipライブ

Chu→lip☆Legend大阪・博多公演
まずは無事に終了しましたー。
大阪BIG CATは前回も行った場所で
時間にも余裕があったので、
ライブ前にちょっとだけ付近を散策。
他のPBBメンバーもお買い物に出かけて、
センセイとたかPはお揃いのシャツを買った模様。

20050822220208.jpg

そして初日の大阪公演。
さすが初日。さすが大阪。
盛り上がりましたー。BOXジャンプありがとー。
いろいろハプニングもありつつ、無事終了。

2日目の博多Be-1(びーわん、と読もう)は
こんな感じ。ライブハウスです。
stage02.jpg

照明の数が半端じゃありません。
そしてお客さんとの距離が近い!
顔がよく見えましたー。
お客さんからは私のデコもよく見えたと思います。ね。

3pie03.jpg

跳びまくったライブ、ヘドハンしまくったライブ
「ゲンキですかーっ!」と叫んだライブも
アッという間に終了。お疲れサマー。
楽屋にセンセイがサインを残してました。
(このあと、りょーこたんもサインしてました)

signal04.jpg


そして帰りの飛行機に乗る前、
搭乗口の金属探知ゲートでひっかかりまくる私たち。
私はケータイ、たかPはベルト、
RONくんはニッパー(ギターの弦を切る用)、
つつみんは腰につけてるチェーン、などなど
うちらのせいであとがつっかえてました。。。
そんなこんなで、無事東京に帰還。
お疲れさまデシタ!またすぐ仙台で会いましょう!!

ryoko05.jpg

行って来まーす

ほい。
明日から大阪。
あさっては福岡。

新谷良子サマーライブツアー
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05
Chu→lip☆Legend!!!!!!

タイヘンな旅になりそうですが、
良子姫、PBBメンバーみんなで、
皆様のお越しをお待ちしております。

行ってきま~~~~す!!!
タンバリ~~~~ン!!
シャカタン!!

pbb.jpg

言うだけなのは・・

今日もあちかった・・・。
帰りに道ばたで焼き鳥の買い食いしちゃった。
3本も。(レバー、つくね、皮)
ビール飲みたかった、でもお茶にしといた。

というわけで、今日はコーラス録音。
スキです。スキな感じです。
ふわふわ歌いました。出来上がりが楽しみです。
「このあと、ギターの秋月くんが来るよ?」
ということで、待つこと30分。
MAYUKO CD「蒼空」でギターを弾いてくださった
秋月良太さんでーす。いぇーい、はじめましてー。
そして、アコギの録音に立ち合わせてもらったのですが
ちょっとエラそうに、
「ここはもうちょっと、軽い感じで、、」
「上じゃなくて下にいくのが聴きたいなぁ、、、」
なーんて色々言ってみる。
言うだけなのは楽しーなーっ♪♪(笑)

はい、すみません、調子に乗りました。
ステキでした。またよろしくお願いします。

鍵盤のTシャツ、音符の帽子で行ったら
アレンジャーの菅野さんに苦笑されたMAYUKOより

aki1.jpg

モテる感じで・・おねがいします

今日もお仕事の電話で起床。
どんなにがんばっても、
寝起きの声ってバレちゃうんだよね・・・。
電話に出る直前に「あー、あー、うん、はいはい」
とかって、普通の声を出す練習をするんだけど
ダメでした・・・・って
こんな公共の場でなにをバラしてるんだ、私は。(笑)

で、髪を切りに行ってみたり。
ちょっと・・・男前になりましたよ。
担当のひとに「女の子にモテる感じで」って
お願いしたから、バッチリ(?)なはず。
ちなみに、某男性声優さんも同じひとに
切ってもらってるらしい。人気者♪

で、その後、あるものを
探しに行ったんだけど・・・
売ってないのね。作るしかないかな~。
ライブに向けて、細工やお裁縫なんかもしちゃってる
ゆうまおなのでした。

cut.jpg

タンバ筋

事務所からの電話で目を覚まし、
半分寝ぼけたままFAXを送ったあと、
ふとテレビをつけたら、地震速報。
えぇ?また地震?って一気に目が覚める。
みなさんの所は大丈夫でしたか?
最近多いですね・・・気を付けましょう。

今、あるライブDVDを観てるんですけど、
いろいろ考えさせられます。
同じ部分もあるし、全然違う部分もある。
とりあえず、、、タンバリン。(しつこい)

今日、ピアノの上に手をおいたらね
右手が痛かったんですよ。
なんでだろ~、と思ったら
タンバリンのせいでした。はい。
筋トレしようかな。

ドタバタショッピング

ドラクエ2をクリアしたあと、
たこ焼きをひたすら焼くゲームにハマっている
MAYUKO@ゆうまおです。
先日のライブのムービーをアップしました。
ぜひDLして見てみてくださいね。

今日は服をたくさん買いました。
いろいろ迷ったけれど、
やっぱりこういう服が好きみたいです。
よし、これで今週末からも安心だ。
あとはタンバリンを・・・(しつこい)

☆今日の一枚は@ミニシアター収録後の1ショット☆
30分番組になってから、内容がかなり濃ゆくなりました。
最近の収録で思いがけず、ある公約をしてしまったので
気になる人はぜひぜひランティスネットラジオ
「中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター」を
チェックしてくださいね。
(・・・・ホントに?やらなくちゃダメ?)

それと、MAYUKOメールフォームから
メールをくださる方へひとつおねがい。
色や模様がついている、デコレーションメールだと、
こちらでは読めない場合があるので
なるべくシンプルなカタチで送ってくださると
助かります☆よろしくです。
いつも応援メールありがとうございます!

mai0.jpg

赤坂ライブ終了☆

ちょっと時間があいちゃいましたが、
皆さん元気にお過ごしでしょうか?MAYUKOです。
昨日の赤坂ライブ、お越しくださいまして
ありがとうございました。
まったりと楽しんでいただけたかと思います♪
今回はギターのみっちーさんと二人で
演奏しましたが、どうでしたか?
みっちーさんと出会ってまだ間もないですが、
かなりいい感じになってきましたよ。(自分で言っちゃった)
アコギって素敵な楽器ですね。
みっちーさん、またよろしくお願いします。
そして90年代邦楽のカバーということで、
小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」を
歌わせていただきましたが、この曲、大好きなんですよ。
というか、小田さんの声が好きなんです。
でも当然、小田さんの声は真似できないわけで・・・
じゃぁ「どうやってMAYUKOの歌にするか」ということを
一生懸命考えました。
それで、あのような変則的な演奏になったわけです。
音楽にもいろんな形がある、ということで
みなさんに受け止めていただけたら嬉しいです。
それと、帰り際、アタフタさせてしまって
ごめんなさい。楽しい時間ってあっという間ですね。
またゆっくりお話しましょうっ!

mm.jpg



そして今日は、事務仕事の途中、突然思い立って
ミュージカル「プロデューサーズ」を見に行っちゃいました。
(別日にチケットとってあるのに)
当日券があると信じて行ったら、ありました!!
1階席で見られました!わーい!楽しかった!!
夏バテも吹っ飛びました。ありがとう彩輝直さん。
さて、今からまた譜面かきだ。

pro.jpg


そうそう、昨日のライブの時に、
「かしまし」のCDブックいただきました。ありがとうー!!
このCDに収録されている「コンパス-笑顔の行方-」を
作詞作曲させていただきました。
(歌:植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり)
編曲の大久保さんやミュージシャンさんや
歌い手さんのおかげで、とっても素敵な歌になっています。
ぜひ聞いてみてください・・・♪

好きなタイトル

今日はデータのやりとりなど
もろもろの作業をしつつ、
合間をみて、ちゅーりっぷライブの
練習などしてみる。
マジメにピアノを弾いてる途中で
無性にタンバリンをがんがん叩きたくなるのは
なんでだろう・・・。

200508120234000.jpg


そんなわけで、
最近曲タイトルを考えるのが好きになりました。
昔はよく悩んでたんだけど。_φ(・_・”)
今度出るGAデュエットアルバム「ANGEL SHAKE」
に収録されている「正しい笑顔の回復法」
っていうタイトル、かなり気に入ってます。
歌詞の中にこの言葉は入ってないけどね。
発売されたら、ぜひ聞いてみてね。

あとゆうまお作品で好きなタイトルは、、、、
「涙色ノンフィクション」理由:意味がわからない
「好きなひとの嫌いなとこ」理由:せつない
「君のもとへ」理由:シンプルイズベスト
「Moonlight Stroll」理由:英語がかっこいい
「着ぐるみランデブー」理由:ランデブーが好き
「Tears' Night」理由:s'の位置がイケてる
みんなも好きなタイトルあったら教えてね。

明日からビックサイトでイベントがあるようですが、
私が作ったある楽曲も、そこで販売されます。
手に入れた方はぜひ・・教えてくださいね。
(クレジットが載っているかどうか、わからないけど)

感動をそのままお届けします

為末選手の銅メダル獲得を
ライブで見ました。
はい、泣きました。
泣きましたとも。

そんなわけで、今日は曲作りのつづき。
銅メダル獲得の感動をそのままに
なんだか泣ける曲を作ってしまいました。

無事に作り終えたあと、
昨日は旅番組、今日はヘキサゴンと
2日連続でテレビ出演した彩輝直さんの
録画ビデオを見て、なごむ。超なごむ。
浴衣、萌え~。

そういえば、浴衣ライブの前日
ちょっとだけお祭りに行ったのです。
ゲットした金魚を激写。

200508062010000.jpg

思いだし笑い

電車の中でちゅーりっぷライブリハの音源を
聞いてたんだけど、あやうく爆笑しそうになりました。
もう・・・PBBサイコーですね。

さてさて、今日は次回MAYUKOライブ
(8/13赤坂グラフィティ)のリハをしました。
うむ、なかなか癒し系なラインナップになりました。
90年代邦楽カバーも、誰もが知っているあの曲を
「MAYUKOの世界」に仕立て上げました。
楽しみにしててね・・・♪

さてさて、リハの後は作曲のお仕事。。。
の前に、シナリオを読まなくてはいけないという。
多っ!さすがに眠いです。

200508092145000.jpg

みえてきたっ!

今日は引続き、りょうこたんライブリハでした。
リハも後半戦なので、だいぶカタチがみえてきましたよ。
あとは覚えるだけだな。
タンバリンを・・・(しつこい)

そういえば、プロデューサーつつみんは
今回も爆音の中、寝ていました。
それを見つけた瞬間、みんなで確認したし。(笑)
どうもお疲れ様です。

私はライブ翌日のせいか
ちょっとナチュラルハイだったみたいで
陶酔しながらラップを歌っていたようで。
ピアノもがんがん叩いていたようで。
気づいたら、右手が傷だらけ・・・・なんで?
あぁぁぁ、タンバリンか。

☆今日はドラムたかP(左)とベースなおやん先生(右)と
 リハ終了後にパチリ。へとへとだけどハイテンション。
 
200508090047000.jpg

浴衣ライブ終了

浴衣ライブ、無事に終了しました!
いや~~~、今日はかなりの大混雑で
ゆっくりまったり楽しむ・・・っていう
感じではなかったかもしれないですけど
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです☆

今回はね、浴衣だし、夏だし、マンダラだし、
どんなライブになるかな~って楽しみだったんですよ。
で、「ゆうまおメドレーやります」って
言った瞬間、みんなが「おぉ!」ってどよめいて(笑)
その時、私もちょっとアガりましたよ☆
手拍子どうもありがとう。嬉しかったです。
ライブの感想、いっぱい聞かせてね。

そして、最新MAYUKOライブ情報!
9月21日(水)吉祥寺曼荼羅決定で~す。
この日はまた、新しいカタチで
ライブをお届けしたいと思ってます。えへへ。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

☆写真は、今日の浴衣と浴衣カード(加工前)☆
200508080205000.jpg

くじら

今日はお仕事の合間に、ちょっとだけ
お食事会にお呼ばれしてきました。
珍しいくじらのお刺身とかいただきました。
う~ん、結構好きかも♪
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/~♪

そんな今日はたまたま、いろんな人から
電話がかかってきたんだけど、
「そうだったのか~・・」みたいな話が
結構あって、考えさせられたし、
がんばらなくちゃっていう風にも思った。
いつもベストの状態でいるっていうのは
なかなか難しいと思うけど、
私は「イケてる存在」でありたいと思う。
そしていつか「まゆこがいると安心する」って
言われたい。うん。言われたい。
がんばりますね。

よーし!そんなわけで明日はライブなんですよ!
絶対来てください~~~。浴衣です~~~♪
お楽しみに。

☆今日の写真はPBBのまこっちゃん
 ゆうまこ復活の1ショット・・・って
 またちょっと変な顔してるし・・・。

200508062008000.jpg

「ん~♪」

今日もPBBリハでした☆
うーむ、いろいろ問題解決できたかな。
キーボードのふなりんに色々聞いて
どこをどう弾くとか、けっこう詰めてます。
前回のライブよりも、一歩前進した
演奏ができるんじゃないかな。
私なりに・・・・ね。
あと、タンバリンね。(またそれかい)
歌いながら叩くのは難しいけど、
うまくできるようになると楽しいっす。

そして今日の写真はちょっと照れる。(笑)
でも載せます。見せます。はははは。
お揃いの鍵盤Tシャツです。(わ~い)
リハ中に姫はよくこういう仕草をしてきます。
「ん~♪」って。かわいいねぇ。いいねぇ。
よぉし、ねーちゃん一肌脱いじゃうよ。

追記:家に帰ったら
新しい楽器が届いてました。
ふーむ・・・・いい音色。早く使いたい。
浴衣ライブには・・・間に合わないかな。どうかな。

200508060214000.jpg

ヤサイ人

今朝起きたら、身体が野菜を求めていたので
パジャマのまま、とりあえず豚汁を作りました。
おかげさまで、ゲンキです。

今日は自分のライブのリハをしました。
結構前に、セットリストは考えてたんだけど、
ピアノを弾いてるうちに、
むくむくとやりたいことを思いついてしまって
当初の予定とは全く違うラインナップに。。
まぁ、音楽は生き物ですからね。
ぜひぜひ「今の私」を見に来てください。
それと、蒼空CD購入特典の「浴衣カード」も完成しました。
今回は「蒼」と「空」の2種類。
8/7の曼荼羅ライブ限定なので、ぜひGetしてくださいね。
あと、前売りチケットの予約もまだ間に合うので
「行くよっ!」って人はメールください。ヨロシクです☆
(当日いきなり来ても、入れますけどね)

さっきまでPBBのリハ音源を聞きながら復習をしてました。
だんだんわかってきたぞ。うん。。。
タンバリンはこう叩けばいい。。(タンバリンかい)
しゃか、タン!!

☆写真はPBBのドラム:たかPと♪
 ユニット名は「アイスキャンディーズ」です☆
 練乳たかしとゆうまおソーダ、、、って感じ。

200508031909000.jpg

PBBのディナーBOX

今日のPBBリハで、タンバリンを叩いたのですが
ひ弱な私の左手は、一回の演奏で
いてててて。。。(>_<。)
打ち所が悪いと、ホネにひびくのね。
まだまだ練習が必要そうです。
シャカタンシャカタン・・♪

今日の一枚は、寄り添って夕飯(お弁当)
を食べるPBBメンバーの図。
なんか大家族みたいですね。
食後のおやつは練乳アイスとソーダアイスでした。
(PBBのディナーBOXってタイトルは
 りょーこたんが考えてくれました)

そうそう!!これを忘れてはいけない。
中原麻衣ちゃんとゆうまおのラジオCD
「@ミニシアター~恋愛の理想と現実編~」
ついに発売されましたよ~~~♪♪
TOPページで浴衣の私が
手に持っているやつですね。(絶賛宣伝中)
ミニドラマもがんばっているので、
ぜひ聞いてくださいっ!
もちろん「Party!」もね。


200508031922000.jpg

曲つなぎで大慌て。

ピンクバンビバンドのリハーサルが続いています。
アルバムを発売した後ということで、
新曲が多く、覚えることだらけです。
今日は最後に少しだけ、曲つなぎでやったんですけど、
見事に大慌てでした・・・。
「はれっ?次の音色なんだっけ?コードは?!」
みたいな感じでね・・・。早く慣れないと。(汗)

でも、曲がカタチになっていく様子を目の当たりにするのは
本当にすごく楽しいです。
「ここはどうする?」「そっちの方が格好いいんじゃない?」
って言いながら、一番いいカタチを探していく。
ピンクバンビバンドはとにかく
ノリとか、ライブ感にこだわるので、
これからもどんどん進化していくと思います。

本番が楽しみだ・・・♪
とりあえず、がんばろー!
(あぁ、私は今日もピアノを練習する~~~っっ!)

☆夕食後、まったり中のりょーこちゃん
 ゆうまお、センセイ、ふなりん☆
200508022227000.jpg

ぷるぷる

今日はiPodを耳に装着して、
「えぇ?なにこれ・・」「あ~、そっか」
「ムズッ!」「速いな~、どうやって弾こう」
「うわぁぁぁ。。。」「んなっ!!」
などと、端からみたらかなり怪しい
声を発しながら、ピアノを弾いていました。
気が付けば、サッカーも終わり
K-1も終わってました。
世界水泳は今見てます。
もう、腕がプルプルです。
気晴らしにタンバリンとか叩いてみます。
シャカタン、シャカタン・・・
いや、、違うな。もっとこう・・・<つづく>

というわけで私、ジタバタしております。
PBBバンドメンバーの足をひっぱらないよう、がんばります。

200508010041000.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


