プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



浴衣ですよ。

ちまちま作業続行中。
いまはピアノのフレーズを
耳コピしたりしてます。

そんな中、今日はあるコンサートを
聞きに行ったあと、花火大会へ。
夏休みらしいことをしてみました。
めっちゃ混んでましたが、
花火はキレイでした~。うんうん。

そうだ!今日、アニカンの
フリーペーパーを見たのですが、
麻衣&ゆうまおの記事が載ってました♪
ジャケットでは使われていない写真なので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
全国のアニメ系専門店に置いてありますよ~。

しかし、持って帰るのを忘れたので
誰か、今度のライブの時に私にください。(笑)

200507310046000.jpg


@クエストホール

今日は上松美香ちゃんのコンサートを見に
原宿クエストホールに行きました。
(美香ちゃんは「蒼空」CDに収録されている
「ねがい」という曲でアルパを演奏してくれました♪)
たくさんの草花に囲まれて演奏している美香ちゃんは
なんだか「夏の妖精」みたいでした。
感想はねぇ・・なんだかとっても可愛らしかった!
そして、こんなスゴイ人に演奏してもらったんだなぁと
改めて実感できた、そんなライブでした。
これからも応援してます♪いい演奏をありがとう。

それと、今日は昔からお世話になっている
ピアノの先生に会いに行って、
いろいろと近況報告をしてきました。
ラジオCDにも興味を持っていたらしいので
1枚お渡ししてきました。。。ちょっと恥ずかしい。(笑)
いつ会っても癒されるなぁ。

えぇと、あとスキマスイッチのNewアルバム
「空創クリップ」を聞いたり。
w-indsに提供した「キレイだ」がかなりお気に入りです。

あと、浴衣の帯をしめる練習をしたりね。
歌詞をこっそり覚えなおしたりね。
「わかるよ」ってモノマネしたりね。
ちまちま作業は深夜まで続く・・・。
でも、世界水泳も見ちゃう。(あ"ぁ”)

200507291844000.jpg

赤坂グラフィティライブ終了♪

赤坂グラフィティライブ無事に終了致しました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
今回はわりと長めのライブだったので
たっぷりお楽しみいただけたんじゃないかな~と思います。
詳しくはライブレポートを見てくださいね☆

私としては、初めて「おねがい☆ツインズ」のイメージソング
「思い出が欲しかった」を演奏できて、とっても嬉しかったです。
私にとって「ゆうまお」っていう存在は
CDのクレジットに表記されるだけという
不思議な存在だったのですが、
今回、ゆうまおの歌を歌ったことで
なんだかとっても親近感が沸きました。
(自分自身なんですけどね・・・☆)
これからも、ゆうまお曲を
どんどん歌っていけたらな~と思います。

さてさて、今日は久しぶりにお買い物とかケーキとか。(笑)
いろいろリフレッシュしたあと、
これから撮影を控えております。
・・・・浴衣です。
次回浴衣ライブでは「蒼空CD」お買上げの方に
8/7限定の「浴衣カード」を配っちゃいますよ。
オタノシミニ。

photo.jpg

明日は赤坂!

今日は@ミニシアターのトークを
改めて聞いていたんだけど、
かなり・・・□×※▲♪って感じです。
おもしろい話がたくさん聞けますよ。
どうぞ予約してください。(笑)
毎週木曜更新のネットラジオも
ちゃんと聞いて下さいね。
作家名「ゆうまお」の由来もしゃべってます☆

さー、明日は赤坂ライブです。
たっぷり歌いますよー。
こっちは大変ですよー。
軽く台本作っちゃいましたよー。(笑)
楽しみにしていてくださいっ!!

次回ライブの前売りチケットも販売します☆200507270237000.jpg

東京駅ライブ終了☆

ちょっと遅くなりましたが・・・
7月23日、Break station live終了しました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
夏休み&キャラショー開催日ということもあり(?)
本当にたくさんの方に聞いていただくことができました。
CDもね、たくさんの「はじめまして」の方に
手にとっていただけて、嬉しかったです。
今回は「蒼空」CDから5曲歌わせてもらって、
皆さんからのあたたかい拍手を頂いて、
ステージを降りたら、目の前には
ロマンス三姉妹の長女、rinoさんが!
「なんでいるのぉ~~??」って感じで、姉妹で抱擁。
キャラショー(ビックサイト)から駆けつけてくれたそうです。
rinoさーん、大好きです☆嬉しかった♪

ライブ直後、地震があったようなのですが
私、全然気付かなくて・・・。
何も知らずにのほほんとCDを売ってました。
それで、さぁ、帰ろうかな♪と思ったら
えっ!電車動いてじゃん!地震?なにぃ?!
・・・というわけで、帰れなくなった私は
東京駅近くのお店で、友達やスタッフさん達と
夜までしんみりと飲み会をしておりました。
皆さんも大変だったみたいですね。
どうもお疲れさまでした・・・・。

そして昨日は、私が昔通っていた
ダンススクールの夏公演を見に行きました。
久しぶりに見たんですけど、すごくヨカッタ!
ステージ上に若い女の子が160人もいれば
そりゃぁ、もう、圧巻ですよ。楽しかった。
私も昔はああやって、タキシード着て
女役さんをリフトしてたんだよな~って
感慨深くなりながら、次の現場へ。
夜は、27日の赤坂ライブでご一緒する
モアベターズさん・石原千宝美さんとリハでした。
ライブのラストに2曲ほどセッションするんです。
なかなか渋い感じですよ。楽しみにしていてください♪
お二方とも、かなりいいキャラしてて
会って30秒くらいで仲良くなっちゃいました☆
やばい・・・本番で関西弁が出てしまいそうだ。

☆赤坂ライブ前売りチケット予約まだ間に合いますよ☆
 BBSか、メールにてお申込みください。待ってます♪
200507251614000.jpg

東京駅で会いましょう

明日はBreak station liveです!!
みなさん場所わかりますか?
私は何度行っても迷いかけます・・。
でもよく見ると看板が出てるのですよ。
「Break」って。
なので、がんばって来てくださいね。
間違って改札を出たりしないように。(・ ・;))。。

自分のライブもあるけれど、
りょーこちゃんライブも近いというわけで。
(もう1カ月切ってるじゃないのっ!)
コーラスがどこにどう入っているかチェックをしつつ
歌詞に蛍光ペンで線を引いていったんだけど、
見て・・・ほぼぜんぶじゃん。みたいな曲多数。
がんばります・‥…━━━★

とりあえず、明日は16時に東京駅で会いましょう!!
久しぶりに弾き語りオンリーですよ♪
200507230117000.jpg

幻の・・・

今日は7/27赤坂ライブのスタジオリハでした。
もちろん「蒼空」CDの中からも演奏するし
ノリノリなあの曲も演奏します。
そして今日一生懸命練習していたのは、
幻のゆうまお曲(笑)夏の歌です。
どの曲か予想しながら、楽しみに待っていてください。

さてさて、ケータイ版ドラクエ2も
早くもレベル30に到達です。
でも、全然順序通りに進めていないので
聞いたこともない大事なアイテムをどんどん手に入れつつ
次にどこに行ったらいいのかわかりません・・・
炎のほこらはどこにあるのでしょう?(涙)
水のはごろもはどこで作ってもらえるの?(涙)

というわけで、あさってはBreak station liveです。
弾き語りでのライブです。CDの販売もありますよ。
ちなみに手売りではなく、CD shopでの販売になります。
ライブ会場の左奥に「ヤンデー」というCD屋さんがあるので
まだ手に入れてない方は、そこでお買い求めください☆
タイミングが合えば、サインもしますよ~。
声かけてくださいね。

☆リハ後、まったり中のMYKバンドメンバー☆
お疲れさまでしたっ!!!いぇ~い。
200507212102001.jpg

thank you for my friend

時間がポっと空いたので、久しぶりに
ゲームセンターに行きました。
いつの間にか太鼓の達人も「7」になっていて。
叩きまくってしまいました。(終わると手が真っ赤・・)
ミュージシャン友達と叩いてたんだけど、
なぜかカンペキに叩けないのが悔しいのよね。
いつか達人になってやる。(笑)

それでね、その友達にふと
「ほんと、ゲンキになったよね~」って言われました。
というのも、ちょっと前に私
ゲンキじゃない時期があったのです。
彼女はその時の私をよく知っていて、
かなり話を聞いてもらったりしてました。
そのことを思い出したら、なんだかウルっときちゃって
「まぁね~♪」って笑いながら、必死に涙を止めてた。

今の私があるのは、少なくともあなたの存在があったから。
本当にありがとう。ありがとう。
これからもよろしくね。

☆@ミニシアターCDのジャケット公開☆
タカラヅカはダメって言われたから、せめて
「男役と女役」って設定にしたんだけど。。。どう?
B0009RP3ZG.09._PE_SCM.jpg

いろいろ進行中

麻衣ちゃんと一緒に作った「Party!」の音源が
あがってきましたよ~~。
うーん、思いがけず素敵な曲になりました♪
ラジオでもいち早く放送するので、ちゃんと聞いて下さいね~~。
それから、@ミニシアターへのメールのあて先が
変わりました!新メールアドレスは
mini@lantis-net.com
です。皆様からのメッセージお待ちしてます!!

というわけで、スタジオ仕事が続いております。
昨日は10月にデビューする女性アーティストさんの現場でした。
アレンジャーは菅野祐悟さん☆
女子二人に挟まれて、満足げでございました・・・。笑
詳細はまた後日!素敵な曲になりそうですよ。

200507190004000.jpg


そいでもって、今日はミュージシャンがたくさん
集まる現場でございました。
カルテット(弦四重奏)も録音しました。
むむ~~~。豪華だ・・・。
こちらも詳細は後日!!めちゃいい曲です。

ちがう、ちがうよ

PCで作詞中、
「彼女と彼は・・」と打とうとしたら
「彼女と枯れ葉・・」になってしまい、
PCに鋭い突っ込みを入れました、MAYUKOです。(ー"ー )

明日からレコーディング週間ということで
ちょっとワタワタしておりますが、
か・な・り嬉しいニュースも飛び込んできているので
がんばろうと思うわけです。はい。
(お知らせするのはちょっと先になりそうですが)

先日、打ち合わせであるスタジオへ行ったら
幻(?)のミュージシャン、飯塚昌明さんに会っちゃいました!
飯塚さんといえば、ゆうまおデビュー作「はぁ~い!×3」
から始まり、ぴたテン、GA、SAKURA雪月華など
いろんなゆうまお曲のアレンジをしてくださった方なのです。
しかーし、会ったことは一度もなくて・・・。
3年目にしてやっと出逢えました。感動。
初めましてなのに、「蒼空」CDも買ってくれました!
ステキな方でございます・‥…━━━★
どうもありがとうございました o(*^▽^*)o~♪

200507062058000.jpg

ムズいよ・・あたし。

羊~数えてる~暇なんて~あるの~?
・・・・・ないよーーーっ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
って感じで、サクサクサクサク歌詞打ち中。
(ぷりぐぅ「スィートサマー」を聞きましょうっ♪)
ライブツアーリハの準備もしておかなくちゃね。

そうそう、7月27日の赤坂ライブでは
1曲バンドでゆうまお曲をやろうと思ってて
ピアノだけちょっと練習してみたんだけど、
なんじゃこりゃー!っていうくらい難しい。
なんでだ・・・。
そういえば、カラオケで「心配かけてゴメンね?」を
歌った時も、難しくて自分を疑った。
なんでだ・・・。
ちなみに「girls in trouble! DEKARANGER」を
歌った時は、はしゃぎすぎてジュースをぶちまけた。
へこんだ・・・。

そんなわけで、フリークルーズ追加公演のレポートや
ライブInformationなど、いろいろ更新してます。
くまなく読んでくださいね。

☆8/3発売の@ミニシアターCDの色校チェック中☆
ヅカ・・・っぽい?かな。うふふふふ。

200507162302000.jpg

蒼空の秘密

今日は楽譜をかきかき。
来週末のキャラショーに間に合うといいですね・・
ってことで、いろいろ特急シゴトございます。
がんばっていきまっしょい!

さて、「蒼空」を発売して1週間たちました。
皆さん聞いてますか~?
「歌詞を読みながら聞いて、泣きました!」
「つぶれたメガホンで学生時代を思い出しました」
などなど、いろんな感想をいただいておりますが、
まだまだ感想募集中です。よろしくお願いします☆
まだ手にしていないという方は、ぜひぜひ
TOPページから注文してくださいね!
もちろん次回ライブでも発売します!

ここで「蒼空」のアルバムに隠された秘密をひとつ
ご紹介したいと思います。

7曲目の「信号が青に変わって」という曲に
♪あの曲はまだ君を癒すのか?
という歌詞があるのですが、
ここでいう「あの曲」とは
実は3曲目の『蒼空』のことなのです。
それをふまえて、よ~~く聴いてみてください。
・・・・わかるかな?

200507160048000.jpg

追加公演無事終了~~♪

フリークルーズ追加公演「闘~TOW~」
無事に終了致しました!!
見に来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

平日の公演ということで、
「お客さん集まるのかな~」と少し心配でしたが、
驚くほどたくさんの方が来てくださいました。
個人的には「北の国から」バージョンが
好きでございました。 ヾ(´▽`*;)ゝ"もんきゃ♪

また、こんな風に「新しいMAYUKO」を
お見せできる機会があればいいな、と思います。
その日をお楽しみに・・・・♪

それと、会場でMAYUKO CDをお買上げいただいた皆さん
本当にありがとうございました。
天使の格好のまま、皆さんとお話するのは
ちょっと照れましたけどね。(笑)
ぜひライブにも遊びに来てください。


さてさてさて、
走り出したMAYUKOは、今日も走りっぱなしです。
作詞さくし~~♪歌うた~~♪
オケも作っちゃうぜ、べいべ~~♪
(あ、まだ即興のクセが残ってる?)

★フリークルーズ前説担当のゆたかさんとパチリ★

200507131842000.jpg

もんきゃ♪

フリークルーズ追加公演初日が終わりました!
今回も笑いました~。やっぱりスゴイね。
ちなみにタイトルの「もんきゃ♪」は、
今日の即興演目のタイトルです。
・・・どうするよ、もんきゃだよ。もんきゃ。
どんなお話になったかは、来た人のみぞ知る。(笑)

というわけで、明日の公演もがんばります!!!
必殺技出しちゃうよ・・・。えっへっへ。

PS:今日は清水愛ちゃんが見に来てくれました☆
  どうもありがと~う♪♪

公演間近!

今日は暑かったですね~~~。
そんなわけで、今週から始まる即興公演のため
久しぶりにフリークルーズのメンバーと稽古をしました。
はっはっは。相変わらずおもしろいです。
私のために(?)タカラジェンヌというお題で
芝居をやってもらいましたが、
よく考えたら、みんなオトコじゃん・・・。
なので、ちゃんと「オトコだってばれないようにな!」
という内容になっていました。さすがさすが。(笑)
そんなフリークルーズ公演は
7月12日(火)20:00
  13日(水)15:00/19:00
@新宿シアターブラッツ(厚生年金会館向かい)
前売¥2500-/当日\3000-
☆予約はメールorBBSにて前日まで受け付けます☆
ぜひぜひ見に来てくださいっ。笑えます。
一味違うMAYUKOの即興演奏も、どうぞお楽しみに!
もちろん「蒼空」CDの発売もありますよ~。
(500円CDのほうもありますよ~。)

今回はどんな天使になるかなー・・・。
200507110208000.jpg

オデコをどうしろと・・・

今日は新谷良子たんのライブDVD発売記念イベント
「ちゅーりっぷ☆くぇすてっど」@シンフォニーホール
に出演してきました~。♪(/°°)/ ̄ハィ♪
すごく大きくて綺麗な会場で、
PBBメンバーともども、ちょっとビックリしてました。
でも演奏は1曲だけだったので、わりとまったり
イベントを楽しむことができました。
ダメ出しのコーナーで、「オデコ」を突っ込まれるとは
思わなかったですけどね・・・。(ー'`ー;)
(演奏と関係ないじゃん!)
そういえば、ツアーの間中、プロデューサーさんから
「デコ」だの「メガネ」だのって
言われてた気がする・・・。
でも、ホントは仲いいんですよっ(丿>ロ<)丿 ┤∵:. ?

とにかく、りょーこたん、みんな、お疲れさまでした。
楽しかったよ~~~~。またすぐリハで会おう~~。
(歌詞覚えなきゃ~~~)

というわけで、8月からの新谷良子ライブツアーに
ゆうまおもPink Bambi BANDメンバーとして
参加します!よろしくね。
東京は9月4日(日)Zepp Tokyoだよ~。

200507091610000.jpg


PS:りょーこたん、「蒼空」聴いてくれたかな?

シャッキリ

昨晩は「蒼空」のCDを枕元において寝ました。
一夜明けて、アーティストとして
少しだけシャッキリした感じかな。(。-_-。)
ネット販売のほうもたくさんメールいただいております。
できるだけ早くお届けできるように
スタッフ一同がんばりますのでね。
楽しみに待っていてください!
それと、次回以降のライブは
東京駅も含めて、すべてCD販売致しますので
「CDを直接買う為にライブに出向いてみようかな?」
と思ってる方は、ぜひぜひいらしてください★

そんなわけで、走り出したMAYUKO@ゆうまおに
休んでるヒマはないのです。
今日はね、レコーディングでした。♪(/°°)/ ̄♪
いろんなアイディアを詰め込みましたよ。
1曲の中に、仕掛けがいっぱい。
こちらもぜひ楽しみにしててね・‥…━━━★

☆RECスタジオにて、中原麻衣ちゃんと☆
200507081444000.jpg

ありったけの愛をこめて

今日はMAYUKOの「蒼空」発売記念ライブに
お越し下さいまして、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです。ホントに幸せでした。
「蒼空」という曲を作って、それを中心に
「蒼空」というアルバムを作って、
今日、七夕の日にみなさんに聞いてもらえて、
大げさではなく
「生きててよかった。音楽やっててよかった。」
と思えました。本当に本当にありがとう!!
みなさんがいたから完成できたアルバムです。
今日来られなかった人も、遠くから応援してくれてる人も、
みんなみんな、大好きです。感謝しています。

2005年7月7日、この日を一生忘れません。
これからもがんばってライブをやっていくので、
応援よろしくお願いします!!!
MAYUKOでした。

PS:CDのネット販売も始まりました☆
  TOPページからアクセスしてくださいね。

200507080150000.jpg

声の色

いよいよ明日、CD発売です。
ん~~~~・・・なんだかドキドキしてきたぞ。
明日は吉祥寺で待ってるからね!
出番は21時頃です。φ(・ω・ )

今回のCDは「青」をテーマカラーにしたわけですが、
大学4年のゼミの卒業論文のテーマが
「自分の声色」だったのですよ。
アンケートとったり、実験したり、
いろいろやった結果、私の「声の色」は
【水色】という答えが出ました。
そんなこと、今まですっかり忘れてたんだけど、
さきほど大学の先生からメールをいただいて
思い出しました。(°口°;) !!
水色・・・・青・・?蒼空じゃーん!!
いやぁ~~ん、バッチリ~~~♪♪
なんだか嬉しい発見でした。

さ、早く寝なくては!!
明日はみんなで楽しもうね!!

200507070108000.jpg

あと2日

ケータイを新しくしました。
もう、めちゃくちゃ新しい機種です。
つ・・・使いこなせません(ー'`ー;)うぅぅ。
とりあえず、ドラクエ2などやっています。
(いま、勇者ゆうまお、レベル4)

CD発売ライブまで、あと2日と迫ってきました!
トクベツな日だけど、ライブはライブだからね。
いつも通り、「MAYUKOの世界」を
お届けできればいいな~と思います。
ちなみに「蒼空」CDには特典として、
蒼空カードが付きます。要するに、お写真。
ぜひ「魔除け」に使ってほしいと思ってます。(笑)
6種類ぜんぶ集めると「MAYUKO」の文字が完成するので
よかったら集めてみてください★

今日もリハをしてたんだけど、
CDを聞いた後に演奏すると、
なんでこんなにアツくなるんだろうって、
ちょっと不思議なくらいに思いました。
それと、全然CDと同じような演奏にはならない。
・・・負けず嫌いだからかな。
お楽しみに。

★新しいケータイで撮ってみた1枚

200507050502000.jpg

ミニシアター+

中原麻衣ちゃんのライブ「ミニシアター+」@渋谷O-West
見に行って来ましたよ~~~♪♪ヽ(´▽`)/~♪
始まった瞬間、「麻衣ちゃんキレイ~~」って感動して、
いつもラジオで御一緒してる人が
生で歌ってる~~~みたいなことに感動して(笑)、
さらに、あの「ゆうまおコーナー」で、大・大・大感動・・・。
「マグカップ」が始まった瞬間、
やっぱりあぶたがアツくなっちゃってね。
私もライブで何度か歌ってたから、
思い入れも強くて、うるうるしちゃいました。
スタッフの方は「ゆうまお、泣いてるんじゃないか?」って
わざわざチェックをしに来たらしいですけど。(笑)
な、泣いてません。泣いてませんってば。(ノ_<。)うっうっ

ピアノ&コーラスのrinoさんも大活躍で
「お姉ちゃんがんばれ~」って
心の中でずっとエールを送っていました。
2階席からだと、ピアノを弾く手がよく見えるしね。
麻衣ちゃんの曲はピアノメインが多いから
コーラスやりながらだと、結構
大変だったんじゃないかなぁ・・と思いました。
rinoお姉ちゃん、ホントにお疲れさまでした!
そして、麻衣ちゃん、感動をありがとう。
歌、めちゃくちゃ良かったです。
しっとりバラードも、のりのりで元気な曲も
ちゃんと伝わってきました。
(直前まで練習してたもんね、エライッ)
麻衣ちゃんに自分の曲を歌ってもらうことができて
本当に私は幸せだな、と思いました。嬉しかった。
これからもがんばるからね。
一緒にがんばろうね♪(。-_-。)ゆうまおより

200507042344000.jpg

ハンカチ

今日もじめじめな一日でしたが、
私はちまちまと作業をしてました。
いやぁ~、ライブやるってねぇ、
結構大変なんだよ?(笑)なんてね。
次回以降のライブも、趣向を凝らしたものが
多いし、いつもよりちょっと悩み中。
きっと楽しいライブにするからね!
でも、ハンカチ持ってきてね!!!
なぜなら私は、「涙で心を洗うアーティスト」だから。
(ノ_<。)うっうっうっ

ハンカチといえば、明日は麻衣ちゃんのライブですね。
楽しみだ・・・・。すごく楽しみだ。
大阪ライブも、とっても盛り上がったみたいだし。
明日もきっといいライブになるんだろうな。
応援してるよ~~!がんばれ~!
私を泣かせてくれ~~!

そうそうヽ(´▽`)/~♪
「蒼空」の完成版が届きました。
要所要所に遊び心を詰め込んだCDです。
言葉もね、ブックレットもね、いろいろ。
ちゃんとかわいがってもらえますように。
そして、蒼空のインフォメーションも
随時更新されてるから、チェックしてね!!
(TOPページからアクセスしてください)



20050702_2246_0000.jpg

ナキムシ

今日は朝からとある撮影だったのです。
ちょっといつも違う私発見?
そうでもないかな・・・。どうだろう。
とりあえず、楽しみに待ってて下さい♪

それと、蒼空CDの特典も
出来上がりましたー。わーい。
ライブ会場でぜひGETしてね~。

さて、アッとゆうまお・・じゃない、
アッという間に2005年の上半期が終了したわけで、
この半年、私はイケてたかなぁ・・・と類推してみるに、
う~ん・・・恥ずかしいほどイケてない時期もあったし、
人知れずガンバッテた時期もあった。
傷ついて泣いたことも、人の優しさに触れて泣いたことも、
ムリして笑ってたことも、嬉しくて笑ったこともたくさんあった。
ふとしたきっかけで、走馬燈のように
「ぶわぁ~~~」って思い出しちゃったりすると
「じわぁ~~~」って涙が出そうになる。

ほら、今も。
イカンイカン・・・。

小さい頃から泣き虫なのは変わらないけど、
ひとつ変わったことと言えば、
私にはたくさんの仲間がいるって、確信できたこと。
涙をたくさん流したおかげで、
優しさに触れることができたのなら、
泣くのも、悪くないなって思える。
(泣きすぎはよくないけどね)

なんかセンチな日記になってしまったけど、
基本的にめっちゃゲンキだから、心配しないでね。
七夕の日、みんなに会えるのを、すごく楽しみにしています。

買い物日和

今日は、予定していたお仕事が
延期になったので、Uターンして
思いっきり買い物してました~。
わ~ぃ。わ~ぃ。ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
前々から目をつけていたお店に突入して、
かわいいデニムパンツを試着させてもらったら
めちゃくちゃピッタリ~~~(ノ_<。)
というわけで、2本お買上げ。
よい一日でした。

フリークルーズ公演のチラシも
出来上がったよ~~。
今回はちゃんとMAYUKOも載ってるよ~。(笑)
七夕ライブで配るので、見てくださいね。
ライブの前売り予約もまだまだ受付中なので
BBSかメールにご連絡くださいね♪
もう7月か~・・・・。早いな~・・・。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


