プロフィール

MAYUKO@ゆうまお

  • Author:MAYUKO@ゆうまお
  • ☆ニュース番組音楽☆

    日本テレビ系
    「news every.」
    (月~木)
    16:53~19:00
    (金)
    17:00~19:00
    (土)
    17:30~18:00

    日本テレビ系
    「Going! News&Sports」
    (土・日)
    23:55~24:50


    ☆楽曲提供
    イ・ジェファン
    「帰って来たプリンセス」
    韓流ドラマ:日本放送版主題歌
    「愛しいままで」作詞

    伊藤静1stミニアルバム
    『Devotion』
    4.21発売
    「ラストオーダー」作詞
    「やさしい両手」作詞
    「Happy Ending」作詞
    「リフレイン」作詞作曲
    「いいでしょ」作詞作曲
    ※アニメロにて先行配信中!

    アニメ
    「戦場のヴァルキュリア」
    ソングコレクションCD
    4.21発売

    アニメ
    「れでぃ×ばと!」
    キャラソンvol.1
    3.10発売

    水樹奈々
    「Song Communication」
    ・作詞
    好評発売中

    ☆劇伴ピアノ演奏参加
    「ブラッディマンデイ」
    「最後の約束」
    「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
    「アンタッチャブル」
    「こち亀」


    ☆好評発売中!!
    TBS土8ドラマ
    「MR.BRAIN」
    音楽:菅野祐悟、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.7.1 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ土11ドラマ
    「魔女裁判」
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2009.6.3 /ユニバーサル

    ☆好評発売中
    TBS金10ドラマ
    『ラブシャッフル』
    音楽:神坂享輔、MAYUKO、井筒昭雄
    オリジナルサウンドトラック
    2009.3.11 /HARBOR RECORDS

    フジテレビ月9ドラマ
    『イノセント・ラヴ』
    音楽:菅野祐悟、MAYUKO
    オリジナルサウンドトラック
    2008.12.3/EMI MUSIC JAPAN

    フジテレビ木10ドラマ
    『風のガーデン』
    音楽:神坂享輔、MAYUKOほか
    オリジナルサウンドトラック
    2008.11.19/ポニーキャニオン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生まれたての言葉

今日はじっっっくりと弾き語った一日。
7/7ライブの曲順を考えているのだけど、
なんか、こう、歌ってるだけで
アツい気持ちになるのですよ。不思議だな。
何度もライブで演奏した曲だったりするのに、
初めて演奏するみたいに、すごく愛おしい。
改めて「あぁ、こういう曲だったんだ」って
思う部分もあってね。
目の前にある、出来上がったばかりのブックレットに
載っている歌詞も、生まれたての言葉みたいに
ピカピカしています。
夕暮れ時に、グランドピアノの前で
ひとり、じーーーんとしていたMAYUKOなのでした。


さてさて。
りょーこちゃんのライブDVDが発売になりましたね。
早速、手にとられた方もいるようで。
ワタクシもピアノ&コーラス(たまに木琴とギター)で
がんばっております。(ノ*゜▽゜*)
特典DVDを見た後に、また本編を見ると
楽しさ倍増かもしれません。
(あぁ~~~、そうだったんだ~、みたいな)

じゃぁここで「特典DVD」からの問題です。
私が、キオスクで買っていた商品はなんでしょう?
時間がある人は、ぜひ探してみてねっ!


20050614_1857_0000.jpg


ピーン!

今日も暑かったですね~。
機材熱であったかくなってしまった自分の部屋を、
クーラーで控えめに冷やしつつ、
仮歌を歌っておりました。
しかしこの曲、結構キーが高かったので、
歌い終わる頃には、喉がオワッテました・・・。
(※御飯を食べれば復活します)

夜はライブリハの為、スタジオへ。
いつもはアレンジを決めてかかるのですが、
今回はなんかピーン!と来たので
うりゃっっっっ!と変えた部分もありました。
音楽は生き物だからね。本番が楽しみです。

って、こうしてる間にも
カシオのCMが流れております。
♪カ~ドでむぅ~びぃ~♪By彩輝直
かなりのパワープレイに大感激の今日この頃。
そんな私はもちろん、この夏の
ミュージカル「PRODUCERS」のチケットも
入手済みなのですよ。ふふふ。
その事を社長に言ったら
「そういうことだけはシゴトが早いのね」って言われました。
ふ・・・ふ~ん。。。

☆最近のハヤリ?リラックマのメッセージ缶
 「いっしょにゴロン」って書いてありました☆

20050629_0045_0000.jpg

追加公演?!

以前、ロスへ旅行した時にお世話になった方が
一時帰国しているということで、
プチお食事会をしてきました。
@HOTEL PARK HYATT
う~ん、めちゃくちゃ豪勢でした。
久しぶりに大好きな方にも会えたし、
鋭気を養いまくった夜でした。いぇい♪

さてさて、トップページにも出ているように
即興演劇集団フリークルーズの追加公演が
決定してしまいました~~~!!キャーッ♪
今回も私は「即興音楽パフォーマー」として
出演致します。(天使だよ、天使♪)
ネタをいっぱい考えて、
また即興に耐えられるようにしなくっちゃ・・。
フリークルーズ追加公演「闘ーTOWー」
@新宿シアターブラッツ
7月12日(火)20:00~
13日(水)15:00~/19:00~
前売¥2500-/当日¥3000-
平日ですが、ぜひ見に来てください!
めちゃくちゃおもしろいです!(*>_<*)v
メールにて前売り予約受付中でーす。

そ~~~んなわけで、MAYUKO夏ライブ月間が
始まろうとしてるわけですが、
7月7日はミニアルバム「蒼空」の発売はもちろん
次回以降のライブの前売りチケットも販売します!
□7/27(水)赤坂グラフィティ
□8/7(日)吉祥寺曼荼羅・浴衣NIGHT
□8/13(土)赤坂グラフィティ
(各会場ともに¥2000-)
こちらもぜひぜひヨロシクお願いしまーす。

ふぅ、宣伝ばっかりになってしまいました。
さっきね、ある打ち合わせをしてたのですが、
ケーキを作る時に使う、泡立て器ってあるでしょ?
私はこれを「あわたてき」だと思って、そう歌詞にかいたら
違うよ~~~、「あわだてき」だよ~って、言われました。
どおりで変換しても出ないわけだ。。。
あわたてき・・・粟田的・・・?
ちゅんまちぇんでしたーーー!!

20050627_0054_0000.jpg

そんな安易な・・

昨日は、りょーこちゃんと一緒にライブを見に行きました。
とある駅で待ち合わせて、
電車に乗るまではお姉さん面してたんだけど、
着いた駅で、私、出口を間違えちゃって・・・。
りょーこ:「東口だから、東に向かえばいいんじゃない?」
ゆうまお:『えぇ~?そんな安易な・・』とか言いながら
東に向かったら、ちゃんと着きました。ごめんね。(笑)
(それと、帰り際、一人ではしゃいでてごめんね。)

ライブのほうは、自分の中にはない異空間な感じで
楽しかったです。いろいろ勉強になりました。
私も早くライブやりたいな~♪

そんでもって今日は、とある楽曲の打ち合わせ。
でも、打ち合わせの場所がホテルのレストラン(しかもバイキング)
だったので、なんか「食べる」ほうに熱中していたような。(笑)
まぁ、、、いっか。
おいしゅうございました☆

☆ちょっと暗いけど、りょーこちゃんと一緒にパチリ☆

20050624_2322_0000.jpg

DOKIDOKI

今日も作詞DAY。
思い入れのある作品の第2段です。
クセのあるメロディーでちょっと苦労しましたが、
泣ける感じの歌詞が書けましたです。
いつかセルフカバーしたいわ。(ノ*゜▽゜*)

早いもので、2週間後にはCD発売なんですね~。
どうしよう。ドキドキしてきました。
みんなもドキドキしてますか?
まだ手元には届いてないんだけど、
「早く来い、早く来い!」って感じです。

「蒼空」応援バナーでも設置しようかな。(笑)

泣かせる気だな

今日は中原麻衣ちゃんのライブリハーサルに
お邪魔してきました。。コソコソ|_-))))
初めて曲順を見させてもらったんだけど、
もう「絶対泣く!!」って感じのラインナップでした。
『この並びはヤバイよぉ~~』って
麻衣ちゃんに言ったら、不適な笑みを
浮かべておられました・・・。(笑)
rinoさんも「ゆうまおちゃん、ハンカチ持ってきなね~」
なんて言うし。(ノ_<。)うっうっうっ
楽しみだけど、なんだかキンチョーしてきました。
そんな麻衣ちゃんのライブ日程は
6月26日(日)大阪FANJ-twice
7月3日(日)東京O-West
です。麻衣ちゃん、rinoさん、バンドの皆さん、
がんばってくださーい・‥…━━━★

そうそう、今日のお昼頃に、
フリークルーズの深来さんからお電話が。
あら・・・ホントに!?あらららら♪
週末くらいにお知らせできるかな~?
もうちょっと待っててくださいねφ(・ω・ )

そしてこれから、あるコメント録りです。
久しぶりにあのラジオ局のお世話になります。
こちらも詳細わかったらお知らせしますね。

☆休憩中のrinoさんとパチリ☆

20050622_2032_0000.jpg

イタズラ心

今日は作詞DAYでした。
なじみ深いあの作品の作詞でございます。
愛するがゆえに、また悩んじゃいましたけどねー・・・
いい楽曲になれば、と思います。φ(・ω・ )

そんなわけで、フリークルーズの裏話でもしようかな。
即興音楽パフォーマーとして、
参加することが決まった時に、最初私は、
自分はいわゆる「脇役=サポート」だと思って
お芝居のイメージに合わせた音楽を
あてていたわけです。
楽しいシーンなら楽しい曲、
哀しいシーンなら哀しい曲っていうふうに。
でも、ある日、「全然逆のことをやるのもアリなんですよ」
とアドバイスをいただいてから、
もう、逆のことばーっかり考えるようになりました。(笑)
特にミュージカル風の「シングソング」のシーンでは、
強面のヒトが登場したら、必ずといっていいほど
ウキウキな曲を弾いていたように思います。
イタズラ心が芽生えた瞬間でした。

フリークルーズの簡単なレポートがUPされてます。
よかったらそちらも見てみてくださいね。

小屋入りしてから、毎日新宿駅を利用してたわけですが
1番線ホームの一番東側に、彩輝直さんのどでかい看板を発見。
毎日彼女に癒されていたのは、言うまでもありません。
(はっはっはっは)

wall02.jpg

フリークルーズ公演、無事に終了しました!

フリークルーズ公演「闘-TOW-」
全5回公演、無事に終了致しました!!

見てない人のためにちょっと説明するとね、
台本も、打ち合わせもない即興のお芝居の中で
ストーリーのポイントになるのは、
名詞や言葉のフレーズの書かれた紙。
(事前にお客さんたちが書いたもの)
ステージ上にばらまかれたそれらを、
拾い上げて即興劇の演目にしていきます。

その劇の要所要所で、BGMを入れていき、
最後に私が短い歌で締めくくる「シーン&ソング」と
ピアノ伴奏に会わせて、キャストさんたちが
ミュージカルのように即興で歌を歌う「シングソング」
主に、この2本の演目に出演しました。

いまね、本番で使ったノートを見てるんだけど、
ほんと、走り書きでいろんなことが書いてあります。
お客さんが書いた言葉のフレーズもおかしくてね・・・。
「飛車」「バレンタイン」「焼きそば」「墓石」
「いくらなめこおろし」「ハニワ」「デイズニーランド」
「がんばれ!」などなど、いろんなタイトルに
曲&BGMをつけました。大変だった~。
個人的には舞台初日の「高飛車・・♪」の歌と
最終日の昼公演「ディズニーランド」が気に入っています。
見られた方はラッキーでしたね。(ノ*゜▽゜*)
特に、ディズニーランドの回では、タイトルが出た瞬間
「エレクトリカルパレート」と「ミッキーマウスマーチ」の
コード譜とメロ譜が頭の中に浮かびました。(笑)
久しぶりに弾けて良かったです。

今回、はじめての経験をさせていただいたのですが、
「すごくおもしろかった!」って言ってくださった方が
ほとんどで、何度も来てくれたひともたくさんいました。
私自身も本番中に大笑いしちゃうほど、おもしろかった!
いろんなエンターテインメントがあるんだなぁ、と再確認。
いい経験をたくさんして、これからもっと皆さんに
楽しんでもらえるよう、がんばっていきたいと思いまーす!!
MAYUKO、ファイトー!!とうっ!!!

♪闘いの時は来た~、おのれとの闘いの時は来た~

写真は、公演を迎える前のガラーンとしたシアターブラッツ。
ここで、たくさんの笑いと感動が生まれました。


20050617_1400_0000.jpg

明日は最終日です!!

フリークルーズ公演、
2日目が無事に終了致しました。
いやぁーーー、毎回すごいことになってます。笑
私も初めてながら、いろいろがんばっておりますよ。
見に来てくださった方はわかると思うのですが、
いつもと違うMAYUKOですよね。
衣装とかも・・・・。
(全部終わったら、写真とかアップする予定です☆)
とりあえず、まだ明日もあるので
早めに寝まーーーーす!!

エクソシスト・・・よかったでしょ?
ふっふっふ。

明日からフリークルーズ公演です♪

今日は照明・音響も合わせて
いろいろと練習しました。
即興といえど、タイミングとか立ち位置とか
決まり事はたくさんあるのです。
私も軽く演技指導を受けたり・・・(笑)
だ、だいじょうぶかな・・・。
でもね、ホント、おもしろいです。
少しだけ客席で見てたのですが、爆笑でした☆
「がはあぁぁぁっ!」って
変な声で笑っちゃいましたよ。

というわけで、明日はいよいよ本番です!!
初めての舞台ですが、がんばります☆
くれぐれも時間に遅れないで来て下さいね!
場所は厚生年金会館の真向かい。
歩道橋のすぐ近くの中華料理屋さんの隣、
地下へ続く階段の先がシアターブラッツです。

□THEATER BRATS提携公演□
フリークルーズ第29回公演『TOWー闘ー』
17日(金)19:30
18日(土)14:00・18:00
19日(日)13:00・17:00
前売¥2500-/当日¥3000-
☆チケット予約は公演日の前日まで受け付けております☆

写真は演者のみんなと談笑中の1ショット。
1分もたたないうちに、コントが始まります(笑)


20050616_1846_0000.jpg

気付いてました。

即興演劇の本番の会場、
新宿の「シアターブラッツ」にて
いろいろリハーサルしてきました!
にゃはははは~~~。
そっか~♪こんなこともやっていいのか~♪
みたいなことを、今さら発見。
台本ないんだもんね。
決まり事ないんだもんね。そうだよね。
何が起こるかわからないんだもんね。
よぉし。

この演劇の楽しみ方は大きく分けて2つ。
1、即興演劇を見て楽しむ
2、私がアタフタしてるのを見て楽しむ

・・・・いや、ほんと、実にアタフタしてます。
頭の中が常に「にゃにゃにゃにゃ~!」ですよ。
素の顔がバレますね。いかん・・。
ん?もうバレてるって?

即興演劇の稽古やリハーサルの前には
必ず「アップ」と呼ばれる、頭の準備体操みたいなことを
するんだけど、その中には「連想ゲーム」もあるんです。
みんなで丸くなって、時計回りに
ひとりずつ答えていくんだけど、、、例えば

□「ちょんまげ」「江戸時代」『忠臣蔵』
□「ピアノ演奏」「結婚式」『燕尾服』
□「小鳥」「羽根」『トップスター』
□「ビル」「階段」『宝塚大劇場』

・・・って、なんだか約一名
連想がヅカに偏ってるひとがいるんですよ。(笑)
・・・・すいません。自分でもうっすら気付いてました。

役どころ

やることをやってもやっても、
なんだか全然終わらない、
そんな今日このごろです。(笑)

えー、そんな私ですが
いよいよ、今週金曜日から
フリークルーズの即興演劇公演なのです!
どうやら、私にも役があるらしいんですよ。
先日、即興演者の深来勝さんから
「MAYUKOは、○○の役だから~」なんて
サラリと言われました。えぇぇぇ?
どうなることやら・・・○×※☆♪
明日はいよいよ小屋入りです。
(自分が小屋入りなんて言葉を口にするように
 なるとは思わなかった・・・)
シアターブラッツの会場でリハーサル。
楽しめるといいな。楽しんでもらえるといいな。
前売りチケット予約、まだまだ受付中です。
前日まで大丈夫なので、メールくださいね。
(もちろん当日券もありますよ♪)

写真は・・・おやぁ?
6月22日発売の新谷良子ちゃんの
ライブDVDだっ!!
一足先に見ちゃいました!!スゴイよ!
ライブ本編もスゴイですけど、
特典DVDもスゴかったです・・・。笑える。

20050614_2323_0000.jpg

にゃにゃにゃ~♪

吉祥寺曼荼羅ライブ、無事に終了致しました!
たくさんの方に聴いていただくことができて
とっても幸せでした☆
会場は大混雑でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
暑い中聴いてくださって、ありがとうございました。
MAYUKOバンド、どうでしたか?
ほぼ初めての経験でしたが、
私はなんだかとっても楽しかったです♪
これからはバンドと弾き語りと
両方楽しんでもらえるように
していけたらな~と思っています。
どうぞよろしくです。(‐^▽^‐)

で、ね、今回、はじめて、ライブ本番で、、、
「にゃにゃにゃ~♪」って歌っちゃったよ!
気づいた?気づいたよねぇ?
みんな笑ってたもんね?(笑)
すみません・・・・歌詞が出てきませんでした。
まぁ、こんな日もあります。(_πдπ)
テスト・・・ホント、人生=試験だわ~。

ライブ後、みなさんとおしゃべりできて嬉しかったです。
7/7ライブの前売りチケット買ってくださった方、
3曲入りCDを買ってくださった方々、どうもありがとう!
次回ももっとがんばります!(レコ発ライブだしね~)

写真のお花は、ラジオ「中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター」の
ディレクター:よっかちゃんから頂いたもの。
よっかちゃん、ありがとうございました♪


20050614_0142_0000.jpg

ライブ前日

明日は吉祥寺曼荼羅ライブです!!
皆さん、心の準備はできてますか?
私の出番は3組目なのですが、
19:30くらいにはお店に入っていてくださいね!
グランドピアノとバンドの融合を
とくと御覧あれ、です。

ちなみに今回、ドラムのくろちゃん
(Informationに写真が載ってるよ)には
ドラムではなく「カホーン」という楽器を
叩いてもらうことにしました。
りょーこちゃんライブでは
「Slow Down」の演奏で使っていたやつです。
座って叩く、木の箱みたいなやつ。
いい音出します。楽しみにしててね。
ギターはアコギだし、ベースはサイレントベースだし、
なんか、超アコースティックバンド編成ですが、
内容はアツいです。
えー、例えて言うならば
オロナミンCを振ってから飲む!くらいの心意気。

・・・ちがうね。
まぁ、とにかく皆さんに楽しんでもらえるよう
精一杯がんばります。熱い視線を送ってください。
少数枚ですが、3曲入りCDも発売します。
まだ手に入れてない方はぜひ。
それと、7月7日レコ発ライブの前売りチケットも
ライブ後に発売しますよ~。
そんでは!明日吉祥寺でお会いしましょうっ!
ラジオも聞いてね~~♪♪

sw60.jpg

まったりな昼下がりw

今日はちょっとゆっくりできた日。
出来たてホヤホヤの「蒼空」の音源を聞きながら
本を読んだり、衣裳を考えたり、
ブックレットやチラシの最終チェックをしたり、
コード譜を書いたり、リハーサルしたり。
うーむ、充実。
まだまだがんばらなくちゃね。

そして先日お知らせした、
浴衣DAYライブですが、
皆さんからのありがたいコメントに背中を押され
出演することにしました!
はっはっはっは。
場所はお馴染みのところなんですけどね。
きっと面白いイベントになるでしょう。
12日のライブにて詳細発表致します。

そうだ、サッカー!
日本勝ちましたね!
私はラジオで聞いてたんですけど、
無観客試合だから、実況の人もとまどい気味なのがウケました。
とりあえず、W杯出場が決まってよかった~。
ちなみに、うちの父はジーコ似です。日本人だけど。

写真は今日のくつろぎshot。
読んでいるのは彩輝直メモリアルフォトブック。(笑)

20050610_0115_0000.jpg

ABコンビ

ある打ち合わせがあったのですが、
話の最中に、脱線しまくり。
「やっぱ、宝塚でしょ?」とか
「ワイン、ワイングラス持とうよ」とか
「あたし、蝶ネクタイ持ってる」とか。。。
その度に、マネージャーさんが
「で!!!スケジュールなんですが!」って
話の流れを整えていくという。
そんな場面がたしか4回くらいありました。(笑)
しゅみましぇん。
ちなみになんの打ち合わせだったかというと・・・
今週のラジオ「@ミニシアター」を聞いてね!!

さー、レコーディングが終了して
一息つく間もなくライブです。
弾き語りもバンドもゆうまお曲も、ぜんぶ楽しめるように
選曲してありますので、ぜひ来てくださいね。
練習せねば~~~!

レコーディング終了

パンパカパーン!!!!!
アルバム『蒼空』のレコーディング&ミックスが
すべて終了しましたーーー!!

長かったような、あっという間だったような。
不思議な1ヶ月半でした。
いろんな人たちの愛情によって
作られたアルバムです。
こうしてホームページを見てくれている
皆さんの愛も、たくさん入ってます★
いつもありがとうございます♪

そして、発売日は
2005年7月7日(木)に大決定!!
そうです、吉祥寺曼荼羅ライブは
レコ発ライブになります!!!
いち早く手に入れたい方は、ぜひ
ライブに遊びに来てくださいね!
ネット販売も、この日から開始でーす。

というわけで、最終レコーディングの1ショットを公開。
ふふふ・・・大好きな彼女と一緒に演奏しちゃったよ。
アルパ奏者の上松美香ちゃんです!
なんの曲を演奏したかは・・・まぁお楽しみに。

20050606_1744_0000.jpg

Pretty Good!

りょーこ姫書き込み記念ということで(笑)
(下のブログのコメントを見てね)
今日は5/25に発売された、新谷良子ちゃんの2ndアルバム
「Pretty Good!」を紹介します。

このアルバムの中に収録されている
Tr.5「わすれないよ」という曲を作詞させていただきました。
作詞:ゆうまお 作曲:Funta 編曲:宅見将典
この曲はいわゆる「和メロ」です。
音の上下がコロコロかわるので、
言葉のノリを確認しながら作詞していきました。
そして、りょーこちゃん曲では初めて
「哀しい」内容の歌を書かせていただくということで
ちょっと普段よりも、遠い目線で彼女を思い描きました。
聴く人によって、どういう世界観を抱くかは
それぞれだと思うのですが、
私は「永遠のラブソング」のつもりです。

そして、出来上がった歌を聴いた第一印象は
りょーこちゃんのボーカルがとっても切ない・・!!
新たな魅力を感じました。すてき。
今回も作品作りに携わることができて幸せでした。
「Pretty Good!」絶賛発売中!買ってね♪
もう買った人は、何度も聞きましょう♪
20050606_0041_0000.jpg

うたたねをしてる間に

ねむくて・・ねむくて・・
うたたねしてる間に、髪が短くなってました。
いつもお願いしてる美容師さんなので安心して
「よろしく~」って言ったあと、コテっと。(笑)
前屈みになってたから、前髪切るのタイヘンだったみたい。
ごめんなさーい。

今日はひとつライブ話が来たのですが、
ちょっとどうしよっかな~?って思ってます。
あるイベントなんだけど、なんと
「浴衣DAY」なんだって。
浴衣でピアノを弾き語るMAYUKO、どうですか?
見たいかも!、、という方はコメントくださーい↓
コメントの数によって出演を決めまーす。
なんてね。

20050603_2032_0000.jpg

よみごたえ

今日もがんばりましたー!
電話でのやりとりの中で
「なるほどぉ~、すごい」と
何度も感心させられる。
そんなステキなお仕事をさせてもらってます。

「蒼空」CDのブックレットやレーベルなども
最終チェックの段階にきています。
うーん、凝ってるなぁ。
1時間はながめていられますね♪
楽しみにしててくださーい。
そして、8月13日(土)赤坂グラフィティライブも
追加されましたー!
この夏は飛ばしていきますよ~。
ついてこーい!!

写真は最近のお気に入り「トリダヨリ」
リラックマ本の番外編です。
パっと好きなページをめくると、
その日のメッセージが受け取れるってものなんですが
今日のメッセージは・・・・
「トキハ カナラズ ヤッテクル」
とってもタイムリーなお言葉でした。


20050602_2357_0000.jpg

ブルーミング

サイトをリニューアルしました☆
コンテンツを少し整理整頓して、
全体を青くしました。
ほら、ミニアルバムのタイトルが「蒼空」だから。
Informationも更新してるので
くまなく見てくださいね~。
(近日中にまだまだお知らせは増えます!)

今日は作詞DAY_〆(。。)
なんだかキンチョーするお仕事。
まだ途中だけど、最後までがんばらなくちゃ。

☆いま、思いついた話☆
夜中まで仕事をしてる時、
たま~に、カップラーメンとか食べます。
カップラーメンって、あくまでも
「カップラーメン」でしょ?
生麺とか美味しい具とか追求して
値段が高くなっちゃってる
「カップラーメン」を見ると、
なんか違うよな・・・って思うのは私だけ?
ちなみに、日清カップヌードルシーフードと
赤いきつねが好きです。

ド忘れ

今日は宝塚エリザベートのDVDを観てから
仕事をしようかな~~と思って、
30分くらい観たところで
マネージャーさんからメール。
「私はちょっと遅れますけど、
 今日の16時、おねがいしますね」
・・・・・(・_・?) ン?
今日は、なにをやる日だっけ。

あーーーっ!!コーラス録りだぁ。
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ。(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

メールのおかげで時間には間に合いましたけどね。
危なかったぁ~。

で、お仕事が終わってから、帰宅して
すぐに1曲作らなくちゃいけなかったんだけど、
観ちゃったんだよね、エリザベートDVD。
たっぷり3時間。あ~ぁ。。。( _ _ ).。o○
というわけで、作業はまだまだ続く・・・。

写真は、左から私、yozuca*さん、rinoさん。
先日ちょっとだけ御一緒させてもらいました。
お酒飲んでないのに、かなりのマシンガントーク。
やっぱり歌い手はおしゃべり好き?
20050528_2349_0001.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


